「チャージ730」料理コーナーは誰?東谷篤門がイケメン!Wikiや身長

   

2015年7月2日から放送されるテレビ東京系列の朝の情報番組『チャージ730!』の番組内で新たに始まる料理コーナーに、俳優の東谷篤門さんが担当することになりました。

毎週木曜日の新コーナーで「ちゃちゃっとおべんとチャージ!」(通称:「ちゃちゃチャ!」)に栄養士で食育アドバイザーでもある、ほりえさちこさんとお弁当作りの時短テクや夕食のおかずをアレンジする方法など、お弁当作りに悩む人たちに向けての『お弁当テクニック』を紹介していきます。

チャージ730、料理コーナー、誰、東谷篤門、イケメン、Wiki、身長

最近では俳優さんが料理番組を担当することが多くなってきましたね!

裏番組である日本テレビ系『ZIP!』では速水もこみちさんが、自身の得意な料理を披露していて人気がある「MOCO’Sキッチン」に対し夕食のおかずをアレンジしてのレシピなので、料理が苦手な人でもためになりそうな番組です。

すでに巷では”第2のもこみち”とウワサされています。

朝からイケメン俳優に料理を教えてもらえるなんて嬉しいですよね^^

『チャージ730!』の料理コーナーを担当している東谷篤門さんを知らない方のためにプロフィールを交えながらWiki風にご紹介していきますね。

東谷篤門のWiki

チャージ730、料理コーナー、誰、東谷篤門、イケメン、Wiki、身長

東谷篤門(ひがしたに あつと)

生年月日:1987年12月15日

出身地:三重県

血液型:O型

所属事務所:スターダストプロモーション

スターダストといえば有名な俳優さんや女優さんが多いですよね!

朝ドラ「まれ」でまれの母親役、常盤貴子さんや幼馴染み役の山崎賢人さんなんかもスターダスト所属です。

20歳で芸能界デビューし、俳優としてのデビュー作は2008年に放送されたドラマで井森美幸さんが主演の『再婚一直線!』でした。

他にも織田裕二さんが主演の2008年ドラマ『太陽と海の教室』や米倉涼子さん主演の『交渉人スペシャル』などにも出演しています。

俳優業以外にも、デュエル・マスターズのイベントキャラクターを務めていたことがキッカケとなり、デュエル・マスターズ ビクトリーで主題歌を歌ったり本人役で声優をしていたりとマルチに活動しています。

金髪姿の東谷篤門さんを見つけました!

【画像はこちら】

チャージ730、料理コーナー、誰、東谷篤門、イケメン、Wiki、身長

雰囲気が全く違いますね~!

東谷篤門の身長は?

Sponsored Link

東谷篤門さんの身長は171cmで速水もこみちさんと比べると、低い方なのかな~と思いますが平均身長ですね。

でも俳優さんは高身長の方が多いので、俳優さんにしては小柄な方なのかもしれません。

イケメンでしかも爽やか好青年なので、これからジワジワ主婦の間で人気が出そうですね^^

これからの活躍を期待しています♪

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

森星、しゃべくり、美脚、可愛い、中国語、性格、画像

森星しゃべくり出演!美脚で可愛い♡中国語が上手?性格は?【画像】

2015年5月4日放送のトークバラエティー【しゃべくり007】にモデルでタレントの森星さんが出演され

サイサイ、ハピマリ、Mステ、発売日、歌詞、意味、動画

サイサイが「ハピマリ」をMステで披露!発売日と歌詞の意味は?【動画】

2015年6月5日に放送されるテレビ朝日系列「ミュージックステーション」にSilent siren(

阿久津愼太郎、オネエ、女装、好き、ジャニーズ、大学、立教大

阿久津愼太郎がオネエで女装好き?元ジャニーズで大学は立教大!

2015年5月25日に放送される日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」に阿久津愼太郎さんが出演されま

綾野剛、黒色、私服、オシャレ、ダサい、ブランド、どこ、画像

綾野剛の黒色の私服はオシャレ?ダサい?ブランドはどこ?【画像】

どこかミステリアスな雰囲気を持っている俳優の綾野剛さん(33)。以前から私服がオシャレなのかダサいの

関ジャニ∞、ドS刑事、主題歌、強く強く強く、歌詞、発売日、特典

関ジャニ∞ドS刑事の主題歌「強く強く強く」歌詞と発売日・特典内容

2015年5月29日にテレビ朝日系列で放送されるMステに関ジャニ∞が生出演します。 今回披露される楽

深イイ話、三戸なつめ、髪型、前髪、可愛い、私服、画像

深イイ話に出演の三戸なつめの髪型や前髪が可愛い!私服画像も!

2015年5月25日(月)放送の日テレ系列のトーク番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に三戸なつめさ

Going お天気キャスター 松井愛莉 可愛い 美脚画像

Goingお天気キャスター松井愛莉が美脚で可愛い!身長は【画像】

Going新お天気キャスターが松井愛莉に 「Going!Sports&News」の前お天気キャスター

ユニゾン、シュガーソング、Mステ、ベース、田淵、放送事故、動画

ユニゾン「シュガーソング」をMステで披露!ベース田淵が放送事故?!動画

2015年6月5日に放送された「ミュージックステーション」(Mステ)に3人組ロックバンド『ユニゾン・

水谷雅子、おすすめ、美容法、娘、美人、可愛い、すっぴん、画像

水谷雅子のおすすめ美容法とは?娘も美人で可愛い!すっぴん画像も公開!

2015年5月14日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」に水谷雅子さんが出演されます。

ハリセンボン、はるか、歯、きれいに、治した、理由、治療費、前、画像、比較

ハリセンボンはるか歯をきれいに治した理由と治療費は?前と画像比較!

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんの相方、箕輪はるかさんがついにあの”歯&#82

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪