倉科カナ妹の橘希はグラドル!姉妹仲良くて似てる?!カップは?画像

   

姉妹揃って芸能人だった!と先日、有村架純さんのお姉さん「新井ゆうこ」さんがグラドルだった!と話題になり人気が急上昇しました。

有村架純さんの姉「新井ゆうこ」さんに関する記事はこちら

今回新たに人気女優である、倉科カナさんに妹がいることが判明!

しかもその実妹は、グラビアアイドルとして活動していることが分かりました。

倉科カナさんの妹はグラドルとして現在「橘希(たちばな のぞみ)」として活動しています。

今回は倉科カナさんではなく妹の「橘希」さんにスポットを当てていきたいと思います。

橘希さんのWikipediaがなかったので簡単にプロフィールをご紹介します。

橘希さんのプロフィール

倉科カナ、妹、橘希、グラドル、姉妹、仲良い、似てる、カップ、画像

橘希(たちばな のぞみ)
生年月日:1990年12月22日
出身地:熊本県
血液型:A型

出身高校については詳しく情報はありませんでしたが、農業高校畜産科出身だと自身のTwitterで紹介していました。

橘希さんのTwitterはこちら

好きな食べ物:パクチー、辛いもの
趣味:釣り、搾乳

趣味が搾乳って変わった趣味をお持ちです!笑
きっと農業高校に通っていたのがキッカケで搾乳が好きになったんでしょうね。

特技:テニス、水泳、柔軟、豚・牛の世話、軽トラの運転

特技がなんともアクティブですよね!
こんな可愛い方が軽トラを運転していたらギャップにやられてしまいそうです!

所属事務所:ホリプロ

2014年にミスサイパンに選ばれ、その当時は”稲本ヒロ”という芸名で大胆水着でグラドルとしてデビューしました。

倉科カナと橘希は姉妹仲良くて似てる?!

今回初めて倉科カナさんの妹だということが世間に明るみになったばかりなので、仲の良さやツーショットの写真などは情報がありませんでしたが、倉科カナさんには橘希さんの他にもう二人妹がいるそうで、四姉妹の長女にあたります。

誕生日も姉妹で近く年齢もあまり離れていないことから、きっと仲の良い姉妹関係なのではないかな~と思います。

顔も雰囲気や輪郭、目元などは姉である倉科カナさんに似ていると橘希さんを知る関係者の方が語っていました。

画像で倉科カナさんと橘希さんを比較してみると

姉・倉科カナさんの画像はこちら

倉科カナ、妹、橘希、グラドル、姉妹、仲良い、似てる、カップ、画像

倉科カナ、妹、橘希、グラドル、姉妹、仲良い、似てる、カップ、画像

 

妹・橘希さんの画像はこちら

倉科カナ、妹、橘希、グラドル、姉妹、仲良い、似てる、カップ、画像

 

倉科カナ、妹、橘希、グラドル、姉妹、仲良い、似てる、カップ、画像

 

確かにどことなく雰囲気や目元や笑った時の顔や眉毛に特徴のある感じが似ている気がしますね!

どちらもホントに美人さんで羨ましいです!

橘希のカップは?

Sponsored Link

身長157cmに対し、スリーサイズがB87、W58、H84とスレンダーでありながらカップはDカップもあるそうです!

姉である倉科カナさんもFカップありグラドルとして活動し、NHKの朝ドラ「ウェルかめ」でヒロインとして女優デビューし一躍脚光を浴びました。

妹である橘希さんも過去の取材で「将来的には女優さんの仕事をやっていきたい」と意欲を示しているので、姉である倉科カナさんを尊敬しているのかもしれませんね!

倉科カナさんの妹だということが知られたので、今後注目度も増して女優として活躍する機会もありそうですね!

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

有村架純、姉、新井ゆうこ、グラドル、水着、画像、過激、姉妹、似てない

有村架純の姉新井ゆうこはグラドル!水着画像が過激!姉妹似てない?!

もうテレビで姿を見ない日はない程、大ブレークしている女優さんと言えば、有村架純さんですよね。 NHK

  Comment

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪