Access貴水博之は結婚してる?変顔が凄い!深イイ話出演【動画】

      2015/06/17

2015年5月15日に放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」貴水博之さんが出演されます。

深イイ話の今回の企画は、『今年下半期にブレークしそうな○○さんは本当に幸せなのか?SP』で、貴水博之さんは私生活や都内一等地にある高層タワーマンションの自宅をテレビで初公開します。

イケメン貴水博之さんをご存じない方のために、ご紹介していきますね。

貴水博之さんプロフィール

Access、貴水博之、結婚、変顔、深イイ話、動画

貴水博之(たかみ ひろゆき)

本名:福田博幸

生年月日:1969年6月3日

出身地:埼玉県

出身校:埼玉県立沢西高等学校卒業

その後大東文化大学国際関係学部に進学しますが、途中で中退されています。

1989年【HOT SOX】というボーカル・グループでデビューしましたが、1枚目のシングル、アルバムを発売して突如解散。

1991年にソロとしてデビュー。
1992年に現在一緒に活動しているバンド仲間「浅倉 大介」さんに出会う。

同年11月には現在のユニット「Access」を結成。

1995年までは順調に活動し一旦バンド活動を休止。

その後は、舞台俳優をやったり、ソロとして活動をされていたようです。

Access貴水博之は結婚してる?

Access、貴水博之、結婚、変顔、深イイ話、動画

色々情報収集してみましたが、貴水博之さんの結婚のウワサや熱愛報道など浮ついた話は一切ありませんでした!

こんなにイケメンでしかもバンドマンだったら、彼女の一人や二人いそうなのに!

全然結婚願望もなく、今は趣味や仕事の方が好きみたいです。

最近、独身男性で趣味の方が大事!という方多いですもんね。

貴水博之さんも車好きで、現在愛車も3台所有しているようです。

今回の深イイ話でも趣味の話も出てきそうですね!

貴水博之の変顔が凄いと話題に!

Sponsored Link

前放送された、「有吉反省会」にゲスト出演した際に、「自身の会員制のブログに掲載する自撮り写真が上手く撮れず失敗する」ことを有吉反省会で反省していました。

「中途半端な写真を載せるくらいなら出さない方がいい」とブログに掲載するのを断念していると悩みを明かした貴水博之さん。

そこでモデルでありオネエでもある「IVAN」さんのアドバイスで思い切って変顔をして載せたら大丈夫!というアドバイスを聞き変顔を番組内で披露しました。

その変顔が大反響になり、TwitterなどかくSNSでも「ギャップが凄い!」「おちゃめで可愛い!」とかなり話題になりました。

確かにこんなイケメンな方が変顔したらかなりギャップがあって、逆に新鮮ですよね!

ファンの方も普段見れない貴水博之さんの素顔がみれて、嬉しいんじゃないかと思います^^

その動画もあったので気になる方はご覧ください!

有吉反省会に出演した貴水博之の動画はこちら

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

早見あかり 午後の紅茶 CM かわいい

午後の紅茶CM早見あかりがカワイイ!初写真集も発売【動画あり】

たまたまテレビでCMを見ていたら、午後の紅茶のCMが新しくなってましたね。 NHK朝の連続テレビ小説

ゼクシィ、CM、ソング、嵐、新曲、愛を叫べ、歌詞、発売日、いつ

ゼクシィCMソングが嵐の新曲「愛を叫べ」に!歌詞と発売日はいつ?

結婚情報誌『ゼクシィ』の新CMで今回、CMソングでは嵐の新曲「愛を叫べ」が起用されています。 新CM

斎藤工、蜷川実花、写真集、握手会、開催場所、日時、参加方法

「斎藤工 蜷川実花」写真集の握手会の開催場所と日時と参加方法は?

今や映画にドラマにCMにと超多忙で売れっ子の斎藤工さん(34)と蜷川実花さん(43)さんのコラボ写真

ジェイミー夏樹、ZIP、メンバー、大学、白雪姫、CM、画像、動画

ジェイミー夏樹ZIPメンバーに!大学は?白雪姫やCM出演【画像・動画】

2015年4月から新たにZIPファミリーに加わったジェイミー夏樹さんについて、気になったので調べてみ

アイムホーム、上戸彩、カップ、妊娠、比較、衣装、画像

アイムホームの上戸彩カップは?妊娠前と後の画像比較!衣装が可愛い♡

2015年4月16日よりスタートした今期注目のドラマの中で「アイムホーム」の上戸彩さんに注目が集まっ

Superfly、新曲、Beautiful、歌詞、意味、発売日

Superflyの新曲「Beautiful」歌詞の意味と発売日は?

2015年5月8日(金)放送の音楽番組 MステにSuperflyが出演されます。 今回のMステでは、

サイサイ、ハピマリ、Mステ、発売日、歌詞、意味、動画

サイサイが「ハピマリ」をMステで披露!発売日と歌詞の意味は?【動画】

2015年6月5日に放送されるテレビ朝日系列「ミュージックステーション」にSilent siren(

関ジャニ∞、ドS刑事、主題歌、強く強く強く、歌詞、発売日、特典

関ジャニ∞ドS刑事の主題歌「強く強く強く」歌詞と発売日・特典内容

2015年5月29日にテレビ朝日系列で放送されるMステに関ジャニ∞が生出演します。 今回披露される楽

森星、しゃべくり、美脚、可愛い、中国語、性格、画像

森星しゃべくり出演!美脚で可愛い♡中国語が上手?性格は?【画像】

2015年5月4日放送のトークバラエティー【しゃべくり007】にモデルでタレントの森星さんが出演され

チャージ730、料理コーナー、誰、東谷篤門、イケメン、Wiki、身長

「チャージ730」料理コーナーは誰?東谷篤門がイケメン!Wikiや身長

2015年7月2日から放送されるテレビ東京系列の朝の情報番組『チャージ730!』の番組内で新たに始ま

  Comment

  1. 通りすがり より:

    既にどなたかが指摘しているかもしれませんが、
    hotsoxs(ボーカルグループ)・access(ユニット)はバンドではない事と、
    access休止以降は、accessを再結成以外にバンド活動はないですし、再結成以降はソロと並行の活動ですので、解散・再開は繰り返してない事を申しておきます。

    • hamumu より:

      通りすがり様
      ご指摘有難うございます。
      誤った情報を掲載してしまったことお詫び申し上げます。
      早速訂正させていただきます。

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪