池田エライザ自撮りすっぴんメイクが可愛い♡体重・カップは?深イイ話出演

   

2015年6月15日に放送される日テレ系列の「人生が変わる1分間の深イイ話」池田エライザさんが出演されます。

今回の深イイ話の企画は「今年下半期ブレークしそうな○○さんは本当に幸せなのか?SP」と題して、中高生に人気のあるモデルさんとして、1日密着取材があります。

”エライザポーズ”考案者として一躍人気になったモデル、池田エライザさんについて知らない方のためにプロフィールを交えながらご紹介していきたいと思います。

池田エライザさんのプロフィール

池田エライザ、自撮り、すっぴん、メイク、可愛い、体重、カップ、深イイ話

池田エライザ(いけだ えらいざ)
生年月日:1996年4月16日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:169cm

ファッション雑誌『ニコラ』に専属モデルとして活動を始めました。

モデルとしてのキャリアを積み、その後はファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活躍しています。
『CanCam』の専属モデルになる前は、本名である【池田 依來沙】として活動してきましたが、『CanCam』専属モデルを機に【池田エライザ】に変えています。

”エライザ”ってなかなかない珍しい名前ですよね!
目鼻立ちもハッキリしているのでハーフかな?と思って調べてみると、父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフでした!

しかも母親はフィリピン人の歌手で、日本でもモデルの活動もしていたことがあるそうで、池田エライザさんの美貌は母親譲りのようですね!

自身のInstagramのも若かりし頃のお母さんの写真を載せていたことがあるのですが、チャームポイントでもあるポッテリした唇と太眉は池田エライザさんにそっくりでした!

自撮りすっぴんメイクが可愛い♡

”自撮り(セルフィー)の神”として女子中高生に絶大な人気を誇る池田エライザさん。

以前「ザ!世界仰天ニュース」にも出演し、”エライザポーズ”を紹介してからさらに人気に火がつきました。

女子中高生の中でも、プリクラを撮るときに”エライザポーズ”をマネッコする人も続出。

そしてセルフメイクも大好きで、Twitterやinstagramにメイクした自撮り写真を載せているのですが、その変身ぶりが凄いと話題になっています。

その画像がこちら

池田エライザ、自撮り、すっぴん、メイク、可愛い、体重、カップ、深イイ話

池田エライザ、自撮り、すっぴん、メイク、可愛い、体重、カップ、深イイ話

池田エライザ、自撮り、すっぴん、メイク、可愛い、体重、カップ、深イイ話

同一人物には見えないですよね!

もともと変身願望が強くコスプレも大好き!ということで自分で色々試行錯誤しているみたいです。

しかしメイクした池田エライザさんもとっても可愛いですが、すっぴんもめちゃくちゃ可愛いんです!

その画像がこちら

池田エライザ、自撮り、すっぴん、メイク、可愛い、体重、カップ、深イイ話

池田エライザ、自撮り、すっぴん、メイク、可愛い、体重、カップ、深イイ話

高校卒業したばかりとは思えないほどすっぴんでも可愛くて大人っぽいですよね!

池田エライザの体重やカップは?

Sponsored Link

可愛くてスタイルも抜群な池田エライザさん、気になる体重ですが身長が169cmに対し体重は47kg

普通のモデルさんにしては2、3kgありますが、スレンダーというよりはグラマラスな魅力があります。

そんなグラマラスな体型を活かし、雑誌「ピーチジョン」などでランジェリーや水着のモデルとしてのお仕事も多いようです。

その画像がこちら

確かにスレンダーというよりかはムッチリ色気がありますよね!

気になるカップですが推定Gカップはあるのではないかと思います。

今年は映画「みんな!エスパーだよ!」ヒロイン役にも抜擢され、監督である園子温監督からも「池田エライザはとってもエラい存在感と、とってもエロい存在感」と大絶賛し、過激なシーンにも体当たりで挑戦しています。

ますます魅力が増して今後もさらに人気が出そうですね!

モデルとしても女優としても今後の活躍を期待しています。

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

深イイ話、三戸なつめ、髪型、前髪、可愛い、私服、画像

深イイ話に出演の三戸なつめの髪型や前髪が可愛い!私服画像も!

2015年5月25日(月)放送の日テレ系列のトーク番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に三戸なつめさ

シャーロット、「ゴンドラの唄」、歌詞、動画

シャーロット「ゴンドラの唄」の歌詞・発売日とCD価格は?【動画】

朝ドラ「マッサン」で初めての外国人ヒロイン・エリー役を演じて一躍人気の人となったシャーロット・ケイト

賀来賢人、A-Studio、賀来千香子、親戚、高校、歌上手い

賀来賢人がA-Studioに!賀来千香子は親戚?高校は?歌が上手い!

2015年5月8日放送のトークバラエティー番組「A-Studio」に賀来賢人さんがゲストとして出演さ

しゃべくり エビ中 廣田あいか 地声 歌上手い 動画

しゃべくり出演のエビ中廣田あいか地声が凄い!歌は上手い?【動画】

2015年4月6日(月)21:00より放送される日本テレビ系「しゃべくり007」2時間スペシャルに私

Going お天気キャスター 松井愛莉 可愛い 美脚画像

Goingお天気キャスター松井愛莉が美脚で可愛い!身長は【画像】

Going新お天気キャスターが松井愛莉に 「Going!Sports&News」の前お天気キャスター

ゼクシィ、新CM、新木優子、可愛い、ハーフ、モデル、高校、大学

ゼクシィ新CMの新木優子が可愛い!ハーフモデル?高校や大学は?

結婚情報誌『ゼクシィ』のCMでは、いつも人気女優やモデルを起用していることでも有名ですよね。 &#8

デスノート、ドラマ、あらすじ、キャスト、主題歌、キーワード、答え

デスノートがドラマ化!あらすじ・キャスト・主題歌は?キーワードの答え

2015年7月から放送のドラマでついに「デスノート」がドラマ化が決まりましたね! 日テレ系列の毎週日

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日

ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ドラマ、デスノート、第1話、視聴率、感想、ニトリ、カーテン

ドラマデスノート【第1話】視聴率と感想!ニトリのカーテンが話題に!

人気マンガ『デスノート』が2015年7月5日に日本テレビ系列でドラマが放送されるとあって、放送前から

大倉士門 大学 日本大学 彼女 ツイキャス イケメン 動画

大倉士門の大学は日本大学!彼女は?ツイキャスイケメン動画あり

2014年辺りからPVに出たり「深イイ話」や「SASUKE」などのメディア出演の機会が増えてきている

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪