本田望結の妹・紗来が可愛い!姉妹仲良くてスケートが上手い?【動画】

   

2015年6月15日放送の日テレ系列「人生が変わる1分間の深イイ話」に本田望結ちゃんの妹、本田紗来ちゃんが出演します。

深イイ話の番組内では、リアクション芸人の出川哲朗さんが1日密着取材して、緊張して怖がる本田紗来ちゃんと仲良くなる為、東京スポットを巡ります。

果たして1日で出川哲朗さんと本田紗来ちゃんは仲良く慣れるのでしょうか??

本田紗来ちゃんをあまり知らない方のためにプロフィールを交えてご紹介していきますね^^

本田紗来ちゃんのプロフィール

本田望結、妹、紗来、可愛い、姉妹、仲良い、スケート、上手い、動画

本田 紗来(ほんだ さら)
生年月日:2007年4月4日
出身地:京都府
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション

本田紗来ちゃんのお姉ちゃんはドラマ「家政婦のミタ」で一躍ブレイクした本田望結ちゃんです。

お姉ちゃんである本田望結ちゃんもオスカーなので姉妹揃って同じ事務所に所属しているんですね。

色が白いのでよくハーフに間違われるようですが、両親とも日本の方なのでハーフではないです。

でもハーフみたいで可愛らしい整った顔つきですよね^^

この可愛さはメロメロになってしまうこと間違いなしです!笑

お姉ちゃんである本田望結ちゃんもこんな可愛い妹がいたらきっとずっと側に置いておきたくなるでしょうね。

本田望結・本田紗来は姉妹仲良し?

本田望結、妹、紗来、可愛い、姉妹、仲良い、スケート、上手い、動画

とあるインタビューでは、姉妹の仲の良さを話していて、意外にも家では紗来ちゃんの方がしっかり者だそうで、「そっち行ったら危ないよ」「ママが居ない時は火を使ったら危ないよ」「もうちょっとこうしたほうがいいんじゃない?」とお姉ちゃんである望結ちゃんに対して言うそうです。

望結ちゃんも、紗来ちゃんのことを『お家では、妹の紗来がお姉ちゃんです』と語っていました。

3歳も年の差があるのにかなりしっかりしてますよね!

それに対し紗来ちゃんはお姉ちゃんである望結ちゃんのことを「優しくて面白い!いつも色んな所で笑わせてくれます。いつも笑ってます」と仲の良さを話していました。

仲睦まじくて可愛い姉妹関係ですね^^♪

本田望結・紗来姉妹はスケートが上手い?

Sponsored Link

女優としても活躍している本田望結ちゃんですがフィギアスケートの腕前もかなりのもの!

そんなお姉ちゃんに影響されて、妹の紗来ちゃんもフィギュアスケートをしています。

本田望結、妹、紗来、可愛い、姉妹、仲良い、スケート、上手い、動画

今年1月5日に行われた、東京スカイツリータウンのアイススケートリンク『東京スカイツリータウン アイススケート』のオープニングセレモニーに本田望結ちゃんと紗来ちゃんが姉妹で登場。

ディズニー「アナと雪の女王」の楽曲「雪だるまつくろう」の曲に乗せて、フィギアスケートを披露しています。

次々に華麗なスピンやダンスで観客を魅了していました。

その画像がこちら

どちらもとっても上手ですよね!!

将来はフィギアスケートと女優業どちらにいっても大丈夫な気がします!

本田紗来ちゃんは、現在8歳でまだテレビなどの出演経験はお姉ちゃんの本田望結ちゃんに比べると浅いですが、深イイ話の出演をキッカケに出演も増えてくるのかな~と思います。

今後の活躍も期待しています^^♡

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

ランドセルCM エヴァ 可愛い

エヴァちゃんのランドセルのCMが可愛い!モデル?タレント?【画像あり】

  イオン「かるすぽ」ランドセルのCMに出演しているハーフタレントのエヴァちゃんが「可愛い

深イイ話、三戸なつめ、髪型、前髪、可愛い、私服、画像

深イイ話に出演の三戸なつめの髪型や前髪が可愛い!私服画像も!

2015年5月25日(月)放送の日テレ系列のトーク番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に三戸なつめさ

関ジャニ∞、ドS刑事、主題歌、強く強く強く、歌詞、発売日、特典

関ジャニ∞ドS刑事の主題歌「強く強く強く」歌詞と発売日・特典内容

2015年5月29日にテレビ朝日系列で放送されるMステに関ジャニ∞が生出演します。 今回披露される楽

ハリセンボン、はるか、歯、きれいに、治した、理由、治療費、前、画像、比較

ハリセンボンはるか歯をきれいに治した理由と治療費は?前と画像比較!

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんの相方、箕輪はるかさんがついにあの”歯&#82

宇垣美里アナ、ランドセル、カップ、性格、画像、動画

宇垣美里アナのランドセル姿が話題に!カップと性格を検証【画像・動画】

抜群のルックスと可愛らしい笑顔が魅力的な宇垣美里さん。 現在TBSのアナウンサーとして人気急上昇中と

ドラマ、デスノート、第1話、視聴率、感想、ニトリ、カーテン

ドラマデスノート【第1話】視聴率と感想!ニトリのカーテンが話題に!

人気マンガ『デスノート』が2015年7月5日に日本テレビ系列でドラマが放送されるとあって、放送前から

ZIPファミリー 新メンバー 平田雄也 イケメン

イケメン平田雄也ZIPファミリー新メンバーに!大学は?【画像】

  日テレ朝の放送番組「ZIP!」のZIPファミリーがこの春から新メンバーが加わりましたね

菅田将暉、私服、髪型、個性的、カッコイイ、画像、しゃべくり

菅田将暉の私服や髪型が個性的でカッコイイ?!画像集!しゃべくり出演

2015年5月18日放送の日テレトークバラエティー番組「しゃべくり007」に菅田将暉さんが出演します

池田エライザ、自撮り、すっぴん、メイク、可愛い、体重、カップ、深イイ話

池田エライザ自撮りすっぴんメイクが可愛い♡体重・カップは?深イイ話出演

2015年6月15日に放送される日テレ系列の「人生が変わる1分間の深イイ話」に池田エライザさんが出演

山崎賢人、私生活、兄、イケメン、彼女、しゃべくり

山崎賢人の私生活暴露?!兄もイケメン!彼女はいる?しゃべくり出演【動画】

朝ドラ『まれ』で主人公まれの幼馴染み役”圭太”で今期最も注目されている若手俳優の山崎賢人さん。 7月

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪