ジェイミー夏樹ZIPメンバーに!大学は?白雪姫やCM出演【画像・動画】

   

2015年4月から新たにZIPファミリーに加わったジェイミー夏樹さんについて、気になったので調べてみました!

今までZIPではハーフの方はいなかっただけに『カワイイ!』と注目が集まっています。


ZIPではとってもキュートな印象のジェイミー夏樹さん。
素顔は一体どんな方なのかプロフィールとともにご紹介していきます。

ジェイミー夏樹さんのプロフィール

ジェイミー夏樹、ZIP、メンバー、大学、白雪姫、CM、画像、動画

ジェイミー夏樹(なつき)

生年月日:1992年8月6日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:B81・W57・H84
所属事務所:ABPinc.

母親が日本人で父親がアメリカ人のハーフです。

現在はモデルやタレント、女優業などマルチに活躍しています。

2003年に芸能界に入りましたが、2012年まではあまり目立った活動はしていないようでした。その後、2012年以降にゼクシィやDisneyのモデルなどをして徐々に活動していきました。

きっと2012年までは学業の方を優先していたのでしょうね。

現在は22才ということで、大学にも通っています。

ジェイミー夏樹が通う大学はどこ?

ジェイミー夏樹、ZIP、メンバー、大学、白雪姫、CM、画像、動画

出身高校や大学など調べてみましたが有力な情報はまだありませんでした。
まだテレビでの出演も少ないことから、Wikipediaなどもないので今後の活動とともに大学の情報なども分かるのではないかと思います。

ジェイミー夏樹さんはブログやTwitterなどはしていないようで、instagramのみ情報発信しているようです。

分かり次第情報を掲載していきますね。

ジェイミー夏樹がミュージカル白雪姫に出演

ジェイミー夏樹、ZIP、メンバー、大学、白雪姫、CM、画像、動画

ZIPファミリーの仲間入りを果たしメディアへの露出も多くなってきたジェイミー夏樹さん。

モデル業以外にも、ミュージカルなどの舞台女優としても活動していて今年2015年7月から公開されるミュージカル『白雪姫』で主役の白雪姫を務めます。

ミュージカル『白雪姫』の詳しい情報はこちら

ジェイミー夏樹さんの白雪姫のコメント動画もありました!

トロピココのCMなどにも出演

Sponsored Link

森永乳業『トロピココ』のCMにも出演していました!

ボルダリングを楽しむジェイミー夏樹さんのナチュラルな表情がカワイイですね^^
『トロピココ』CMの動画はこちら

CMの他にも『美少女戦士セーラームーン』『モンテ・クリフト伯』といったミュージカルでも活躍しています。

モデルよりもミュージカル女優など女優業の方に今後は力を入れていくのかなと思いました。

今後のジェイミー夏樹さんの活躍に期待しています♪

【関連記事】
ZIPファミリ-平田雄也についてはこちら

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

剛力彩芽、ワンダーコア、新CM、演技、宇梶剛士、動画

剛力彩芽ワンダーコア新CMの演技が凄い!宇梶剛士も出演?【動画】

女優で歌手の剛力彩芽さんが今回新CM「ワンダーコア」の「倒れるだけで・収納」編に出演されます。 放送

中川大志 広瀬すず シーブリーズ CM 可愛い キャップ交換

中川大志と広瀬すずのシーブリーズCMが可愛い!キャップ交換って?

4月3日よりオンエアされたテレビCMでは中川大志さんと広瀬すずさんが出演されています。 シーブリーズ

あの花、ドラマ、実写、キャスト、撮影、ロケ地、放送日、口コミ

「あの花」がドラマ実写化!キャストや撮影ロケ地・放送日や口コミも!

これまでにも度々アニメが実写化されてきましたが、ついにアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

ドラマ、天皇の料理番、黒木華、妹役、めいめろ、可愛い、画像

ドラマ天皇の料理番黒木華の妹役は誰?めいめろが可愛い【画像】

TBS「天皇の料理番」が2015年4月26日(日)からスタートしましたね。 料理人になりたいという夢

本田望結、妹、紗来、可愛い、姉妹、仲良い、スケート、上手い、動画

本田望結の妹・紗来が可愛い!姉妹仲良くてスケートが上手い?【動画】

2015年6月15日放送の日テレ系列「人生が変わる1分間の深イイ話」に本田望結ちゃんの妹、本田紗来ち

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム

Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

ヨン様、結婚、相手、誰、パク・スジン、結婚理由、式、いつ

ヨン様の結婚相手パク・スジンとは誰?結婚理由や式はいつする?

代表作となった『冬のソナタ』で一躍女性のハートを掴んだ人物、ペ・ヨンジュンさん(ヨン様)がついに結婚

ダウンタウンDX、ダコタローズ、整形、すっぴん、可愛い、画像

ダウンタウンDXにダコタローズ!整形疑惑?すっぴんが可愛い♡【画像】

2015年5月7日に放送されるダウンダウンDXにダコタローズさんが出演されます。 美しい整った顔立ち

村上虹郎 インスタグラム オシャレ カッコイイ 画像

イケメン俳優村上虹郎のインスタグラムがオシャレでカッコイイ【画像】

  イケメン俳優で最近少しずつメディアへの露出が増えてきた村上虹郎さん(むらかみ にじろう

大倉士門 大学 日本大学 彼女 ツイキャス イケメン 動画

大倉士門の大学は日本大学!彼女は?ツイキャスイケメン動画あり

2014年辺りからPVに出たり「深イイ話」や「SASUKE」などのメディア出演の機会が増えてきている

  Comment

  1. […] とから、Wikipediaなどもないので今後の活動とともに大学の情報なども分かるのではないかと思います。 [引用元] ジェイミー夏樹ZIPメンバーに!大学は?白雪姫やCM出演【画像・動画】 […]

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪