サイサイが「ハピマリ」をMステで披露!発売日と歌詞の意味は?【動画】

   

2015年6月5日に放送されるテレビ朝日系列「ミュージックステーション」にSilent siren(サイサイ)が初主演されます。

今ティーンの間でもグイグイと人気の出ているガールズロックバンドSilent sirenについて知らない方のためにご紹介していきます。

サイサイ、ハピマリ、Mステ、発売日、歌詞、意味、動画

Silent sirenプロフィール

Silent siren(サイレント サイレン)
ファンやメンバーの間では「サイサイ」という愛称で呼ばれています。

4人組ガールズロックバンドでメンバーは
【Vo&Gt】すぅ(吉田菫)

サイサイ、ハピマリ、Mステ、発売日、歌詞、意味、動画
【Dr】ひなんちゅ(梅村妃奈子)

サイサイ、ハピマリ、Mステ、発売日、歌詞、意味、動画
【Ba】あいにゃん(山内あいな)

サイサイ、ハピマリ、Mステ、発売日、歌詞、意味、動画
【Key】ゆかるん(黒坂優香子)

サイサイ、ハピマリ、Mステ、発売日、歌詞、意味、動画

全員が読者モデルとしても現在も活躍中でその読者モデル仲間でバンドを結成、2012年11月にシングル「Sweet Pop!」でメジャーデビューを果たしました!

原宿を中心に女子高生の間でじわじわと人気に火がつき、2013年にリリースした「ビーサン」からシングル・アルバム合わせてオリコンチャート10位以内など実力を確かなものに。

2014年には初の海外公演を行い香港でのワンマンライブも開催しソールドアウト。夏の大型ロックフェスにも多数参加し、今年2015年1月17日についに武道館にてワンマンライブを実現
させました。

原宿発のガールズ・バンド「サイサイ」の勢いは今後もどんどん増して活躍していくと思います!

今回がMステ初の出演となるということに対しサイサイのリーダーすぅちゃんは、

「念願だったミュージックステーションに初出演することが出来てうれしいです。そして「ハピマリ」という大切な曲なので、この曲で出演することもうれしいです」と笑顔で話し、メンバー4人「爪あとを残します!」と口を揃えた。
yahooニュースから引用

サイサイがMステで披露した「ハピマリ」の発売日は?

サイサイ、ハピマリ、Mステ、発売日、歌詞、意味、動画

9th Single「ハピマリ」

【発売日】2015年6月10日

初回生産限定盤A(DVD付き)
価格:1800円(税込)

初回生産限定盤B(特典ブックレット仕様)
価格:1200円(税込)

通常盤
価格:1000円(税込)

初回盤のDVDにはミュージックビデオとメイキング映像が収録されています。
どのジャケットもカワイイので曲のみならずジャケットも楽しんでみてくださいね♪

「ハピマリ」歌詞の意味は?

Sponsored Link

曲名になっている「ハピマリ」の意味が気になってので調べてみました。
どうやら昔から応援してくれているファンの子からイベントで直接会った時に「サイサイがウエディング・ソング作ってくれないから彼氏がプロポーズしてくれない!」という言葉から、その2人の為に力になってあげたいとこの曲を作ったそうです。

サイサイはとってもファン思いなバンドだな~と思いました。
これがサイサイが人気が出る理由の一つかもしれないですね。

「ハピマリ」という言葉も「ハッピー・マリッジ」の略語なのだと思います。

ライブで披露してハピマリを聴いたファンの子達は「ハピマリめっちゃ感動する!」「ハピマリ聴いて涙が出てしまった」「これ聴いたら結婚したくなった!笑」などTwitterなどのSNSでコメントしています。

予習がてらにこちらの「ハピマリ」動画を聴いて見て下さいね

Mステで初出演&初披露となる「ハピマリ」聴くのが楽しみですね^^♡

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

キャンディーソーダ、CM、関ジャニ、ユニット名、女装、可愛い、動画

キャンディーソーダCM関ジャニのユニット名は?女装が可愛い?「動画」

スマホのゲームアプリ「キャンディークラッシュソーダ」のテレビCMのキャラクターが新たなメンバーになり

オカモトズ、カップヌードル、CM曲、Mステ、発売日、歌詞、意味

オカモトズがカップヌードルCM曲をMステで披露!発売日と歌詞の意味は?

2015年6月5日(金)にテレビ朝日系列「ミュージックステーション」にオカモトズが出演します。 オカ

ランドセルCM エヴァ 可愛い

エヴァちゃんのランドセルのCMが可愛い!モデル?タレント?【画像あり】

  イオン「かるすぽ」ランドセルのCMに出演しているハーフタレントのエヴァちゃんが「可愛い

本田望結、妹、紗来、可愛い、姉妹、仲良い、スケート、上手い、動画

本田望結の妹・紗来が可愛い!姉妹仲良くてスケートが上手い?【動画】

2015年6月15日放送の日テレ系列「人生が変わる1分間の深イイ話」に本田望結ちゃんの妹、本田紗来ち

水谷雅子、おすすめ、美容法、娘、美人、可愛い、すっぴん、画像

水谷雅子のおすすめ美容法とは?娘も美人で可愛い!すっぴん画像も公開!

2015年5月14日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」に水谷雅子さんが出演されます。

Superfly、新曲、Beautiful、歌詞、意味、発売日

Superflyの新曲「Beautiful」歌詞の意味と発売日は?

2015年5月8日(金)放送の音楽番組 MステにSuperflyが出演されます。 今回のMステでは、

中川大志 広瀬すず シーブリーズ CM 可愛い キャップ交換

中川大志と広瀬すずのシーブリーズCMが可愛い!キャップ交換って?

4月3日よりオンエアされたテレビCMでは中川大志さんと広瀬すずさんが出演されています。 シーブリーズ

柏木由紀、手越裕也、熱愛、フライデー、写真、合成、画像

柏木由紀と手越裕也が熱愛報道がフライデーに?!写真は合成?【画像】

2015年6月11日発売の「週刊文春」になんとアイドル同士の熱愛スクープ情報が報じられるそうです。

ゼクシィ、CM、ソング、嵐、新曲、愛を叫べ、歌詞、発売日、いつ

ゼクシィCMソングが嵐の新曲「愛を叫べ」に!歌詞と発売日はいつ?

結婚情報誌『ゼクシィ』の新CMで今回、CMソングでは嵐の新曲「愛を叫べ」が起用されています。 新CM

綾野剛、黒色、私服、オシャレ、ダサい、ブランド、どこ、画像

綾野剛の黒色の私服はオシャレ?ダサい?ブランドはどこ?【画像】

どこかミステリアスな雰囲気を持っている俳優の綾野剛さん(33)。以前から私服がオシャレなのかダサいの

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪