オカモトズがカップヌードルCM曲をMステで披露!発売日と歌詞の意味は?

   

2015年6月5日(金)にテレビ朝日系列「ミュージックステーション」にオカモトズが出演します。

オカモトズは正しくは『OKAMOTO’S』と表記します。

オカモトズ、カップヌードル、CM曲、Mステ、発売日、歌詞、意味

オカモトズは今回Mステに初登場!!Twitterでもオカモトズが出演するとあってファンや邦楽ロック好きの方はかなり楽しみなようです。

私も邦楽ロック好きなのでオカモトズのMステ初出演はかなり楽しみです^^

知らない方のためにOKAMOTO’Sがどんなバンドなのか簡単にご紹介します。

OKAMOTO’Sってどんなバンド?

オカモトズ、カップヌードル、CM曲、Mステ、発売日、歌詞、意味

OKAMOTO’Sは4人組ロックバンドで
ヴォーカル:オカモトショウ
ギター:オカモトコウキ
ベース:ハマ・オカモト
ドラム:オカモトレイジ

もうお気づきですよね?
そう、メンバーは全員オカモト姓を名乗っています。
中学の同級生だったメンバーで結成され、バンド名の由来は「メンバー全員が岡本太郎が好きだったから」だそうです。

メンバーの内3人が芸能人や歌手などの2世ということで、親の七光りと思われるかもしれませんが、海外ツアーや夏の大型ロックフェスの常連であることからかなりの実力派バンドだということが分かると思います。

今回Mステでは橋本環奈ちゃんが出演しているCMでお馴染みの日清食品「日清カップヌードル」バカカッコイイ篇に起用されている楽曲「Dance With You」を披露します。

カップヌードルCM曲「Dance With You」の歌詞

「Dance With You」はニューシングルの両A面シングル「Dance With Me / Dance With You」に収録されている楽曲の一つで、高校を舞台に”バカカッコイイ”技に次々と挑む様子と今回のOKAMOTO’Sの「Dance With You」の”バカカッコイイ”音楽との融合が見事にマッチングしています。

「Dance With You」の詳しい歌詞はこちら

「Dance With You」の発売日

オカモトズ、カップヌードル、CM曲、Mステ、発売日、歌詞、意味

両A面シングル「Dance With Me / Dance With You」

2015年6月17日発売します。

初回盤(DVD付、7インチジャケット仕様)
【DVD内容】「Dance With Me」のレコーディング&ドキュメンタリー映像収録
【価格】1389円(税抜)

通常盤
【価格】1111円(税抜)

「Dance With You」の歌詞の意味は?

Sponsored Link

今回の楽曲「 Dance With You」はメンバー全員で歌詞を書いているというのも大きなポイントとなっています。

楽しい時、言葉にできなくてもそれを分かり合えている時、
そんな時が永遠に続いて欲しい! そんな一曲。
音楽ナタリーから引用

というOKAMOTO’Sメンバーの思いが込められた歌詞の意味になっています。

Mステでの初披露となる『OKAMOTO’S(オカモトズ)』是非チェックしてみて下さいね☆

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

賀来賢人 ポカリCM インスタ 写真 Taka 似てる

賀来賢人がポカリCMに!インスタの画像がTakaに似てる?!

  賀来賢人が上司役でポカリのCMに   2015年4月11日からスタートとなる

シャーロット、「ゴンドラの唄」、歌詞、動画

シャーロット「ゴンドラの唄」の歌詞・発売日とCD価格は?【動画】

朝ドラ「マッサン」で初めての外国人ヒロイン・エリー役を演じて一躍人気の人となったシャーロット・ケイト

チャージ730、料理コーナー、誰、東谷篤門、イケメン、Wiki、身長

「チャージ730」料理コーナーは誰?東谷篤門がイケメン!Wikiや身長

2015年7月2日から放送されるテレビ東京系列の朝の情報番組『チャージ730!』の番組内で新たに始ま

モー娘。、鈴木香音、きゅうりダイエット法、激痩せ、可愛い、画像

モー娘。鈴木香音がきゅうりダイエット法で激痩せして可愛い!画像比較

モーニング娘。鈴木香音さんがぽっちゃりした体型から劇的に痩せて可愛くなったと、ネットで話題になってい

剛力彩芽、ワンダーコア、新CM、演技、宇梶剛士、動画

剛力彩芽ワンダーコア新CMの演技が凄い!宇梶剛士も出演?【動画】

女優で歌手の剛力彩芽さんが今回新CM「ワンダーコア」の「倒れるだけで・収納」編に出演されます。 放送

ランドセルCM エヴァ 可愛い

エヴァちゃんのランドセルのCMが可愛い!モデル?タレント?【画像あり】

  イオン「かるすぽ」ランドセルのCMに出演しているハーフタレントのエヴァちゃんが「可愛い

水谷雅子、おすすめ、美容法、娘、美人、可愛い、すっぴん、画像

水谷雅子のおすすめ美容法とは?娘も美人で可愛い!すっぴん画像も公開!

2015年5月14日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」に水谷雅子さんが出演されます。

綾野剛、黒色、私服、オシャレ、ダサい、ブランド、どこ、画像

綾野剛の黒色の私服はオシャレ?ダサい?ブランドはどこ?【画像】

どこかミステリアスな雰囲気を持っている俳優の綾野剛さん(33)。以前から私服がオシャレなのかダサいの

阿久津愼太郎、オネエ、女装、好き、ジャニーズ、大学、立教大

阿久津愼太郎がオネエで女装好き?元ジャニーズで大学は立教大!

2015年5月25日に放送される日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」に阿久津愼太郎さんが出演されま

Access、貴水博之、結婚、変顔、深イイ話、動画

Access貴水博之は結婚してる?変顔が凄い!深イイ話出演【動画】

2015年5月15日に放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に貴水博之さんが出演されます。 深イ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪