阿久津愼太郎がオネエで女装好き?元ジャニーズで大学は立教大!

   

2015年5月25日に放送される日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」阿久津愼太郎さんが出演されます。

深イイ話の番組内では阿久津愼太郎さんに密着取材して、大学の講義を受けているところや、ショッピングするところを密着。

ここまではいたって普通の男の子という感じですよね?

しかし阿久津愼太郎さんは女装で登場!

講義を受けるときもショッピングするときも女装姿のコスプレで過ごしているそう。

阿久津愼太郎さんって一体何者?!と気になった方のために阿久津愼太郎さんについてご紹介していきます。

阿久津愼太郎さんのプロフィール

阿久津愼太郎、オネエ、女装、好き、ジャニーズ、大学、立教大

阿久津愼太郎(あくつ しんたろう)
生年月日:1995年6月21日
出身地:栃木県
身長:178cm
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

2009年に行われた第6回D-BOYSオーディションでグランプリを受賞。

現在はイケメン俳優軍団『D-BOUYS』のメンバーで俳優としても活動しています。

主な出演作品はこちら
【BS朝日】「青空の卵」主演
【映画】GOGO♂イケメン5
【舞台】「クリンドルクラックス」「淋しいマグネット」などに出演されています。

阿久津愼太郎はオネエで女装好き?

阿久津愼太郎さんについて調べていると必ずキーワードに「オネエ」という言葉が使われています。

実際本当にオネエなんでしょうか??

以前、有吉反省会に出演していた際にも「オネエ疑惑」を番組内で言われていました。理由はファーストキスが男性だったり美少年が好きと公言していたからです。司会の有吉さんにもかなりオネエ疑惑をかなり突っ込まれていましたがオネエであることは否定しています。

話し方や仕草が少し女性っぽいのでそう思われちゃうのかなと思います。

でも女装は大好きで、深イイ話の番組内でも取り上げらているように日常で普通に女装のコスプレ姿で出歩いているようです。

しかもその女装姿がクオリティ高い!笑
イケメンだから女装しても可愛く見えますね!

そんな阿久津愼太郎さんの女装姿がこちら

阿久津愼太郎、オネエ、女装、好き、ジャニーズ、大学、立教大

阿久津愼太郎、オネエ、女装、好き、ジャニーズ、大学、立教大

ちゃんとすね毛の処理もしているそうで、美意識が高いみたいですね!

女装するキッカケは『彼女がいないときに自分が理想の彼女になればいいと思った』からだそうです。発想がすごいですね!!

阿久津愼太郎は元ジャニーズ

なんと阿久津愼太郎さんD-BOYSに入る前はジャニーズ事務所に所属していました。

ジャニーズ事務所に所属していたのは2008年の頃。しかし目立った活動もないまま退所してしまいました。詳しい理由は分かりませんが、イケメンばかりが揃うジャニーズではなかなか目が出なかったんでしょうね。

芸能界の厳しさを知り辞めようと思っていたところへD-BOYSのオーディションにてグランプリを獲得。見事に芸能界に返り咲きました!

そりゃこんなイケメンほっとかないですよね!

阿久津愼太郎の大学は立教大

Sponsored Link

女装姿やコスプレ姿で普通に講義を受けるという阿久津愼太郎さん。

一体どこの大学に通っているのでしょうか?

調べによると、立教大学現代心理学部に通っているそうです。
きっと頭はいい方なんでしょうね^^

深イイ話ではどんなトークをするのか楽しみです^^♪
とっても個性的で面白い阿久津愼太郎さんにこれからも注目していきたいと思います。

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

斎藤工、蜷川実花、写真集、握手会、開催場所、日時、参加方法

「斎藤工 蜷川実花」写真集の握手会の開催場所と日時と参加方法は?

今や映画にドラマにCMにと超多忙で売れっ子の斎藤工さん(34)と蜷川実花さん(43)さんのコラボ写真

ランドセルCM エヴァ 可愛い

エヴァちゃんのランドセルのCMが可愛い!モデル?タレント?【画像あり】

  イオン「かるすぽ」ランドセルのCMに出演しているハーフタレントのエヴァちゃんが「可愛い

サイサイ、ハピマリ、Mステ、発売日、歌詞、意味、動画

サイサイが「ハピマリ」をMステで披露!発売日と歌詞の意味は?【動画】

2015年6月5日に放送されるテレビ朝日系列「ミュージックステーション」にSilent siren(

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム

Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

剛力彩芽、ワンダーコア、新CM、演技、宇梶剛士、動画

剛力彩芽ワンダーコア新CMの演技が凄い!宇梶剛士も出演?【動画】

女優で歌手の剛力彩芽さんが今回新CM「ワンダーコア」の「倒れるだけで・収納」編に出演されます。 放送

Superfly、新曲、Beautiful、歌詞、意味、発売日

Superflyの新曲「Beautiful」歌詞の意味と発売日は?

2015年5月8日(金)放送の音楽番組 MステにSuperflyが出演されます。 今回のMステでは、

本田望結、妹、紗来、可愛い、姉妹、仲良い、スケート、上手い、動画

本田望結の妹・紗来が可愛い!姉妹仲良くてスケートが上手い?【動画】

2015年6月15日放送の日テレ系列「人生が変わる1分間の深イイ話」に本田望結ちゃんの妹、本田紗来ち

関ジャニ∞、ドS刑事、主題歌、強く強く強く、歌詞、発売日、特典

関ジャニ∞ドS刑事の主題歌「強く強く強く」歌詞と発売日・特典内容

2015年5月29日にテレビ朝日系列で放送されるMステに関ジャニ∞が生出演します。 今回披露される楽

早見あかり 午後の紅茶 CM かわいい

午後の紅茶CM早見あかりがカワイイ!初写真集も発売【動画あり】

たまたまテレビでCMを見ていたら、午後の紅茶のCMが新しくなってましたね。 NHK朝の連続テレビ小説

キャンディーソーダ、CM、関ジャニ、ユニット名、女装、可愛い、動画

キャンディーソーダCM関ジャニのユニット名は?女装が可愛い?「動画」

スマホのゲームアプリ「キャンディークラッシュソーダ」のテレビCMのキャラクターが新たなメンバーになり

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪