子役の寺田心くんが可愛い!父親いない発言が放送事故?!深イイ話出演

   

2015年5月25日放送の日テレ系列「人生が変わる1分間の深イイ話」に子役の寺田心くんが出演します。

番組では、カワイイ○○は本当に幸せなのか?SPと題し、天才子役と言われている寺田心くんに密着!
女芸人の森三中 黒澤さん椿鬼奴さんと一緒に1日デートし終始、寺田心くんに癒やされたそうです。

スタジオにも出演して、西川史子さんなどスタジオのみんなをメロメロにしています。笑

天才子役といわれる寺田心くんについて色々調べてみました!

寺田心くんのプロフィール

子役、寺田心くん、可愛い、父親、いない、放送事故、深イイ話

寺田心(てらた こころ)
“こころ”って可愛い名前ですね!私は”しん”くんだとばかり思っていました。
『寺田心』は芸名ではなく本名だそうです。

生年月日:2008年6月10日
所属事務所:ジョイキッズプロダクション

子役として芸能事務所に入ったのは3歳の頃らしいので、6歳にしてすでに芸歴3年目。
出演作もすでにたくさんあります。
ドラマでは『とんび』『明日ママがいない』
映画では、『L♥DK』『トワイライト ささらさや』

CMでは『味の素』『ダスキン「スタイルフロアlala」』『TOTOネオレスト「菌の親子 篇」』

TOTOネオレストのCMの寺田心くんが可愛いとこの時からすでに注目を集めていましたね!

そのCMがこちら【TOTOネオレスト「菌の親子 篇」】

インパクトの強いCMだったのでこれ寺田心くんがやってたんだ!と知った時はビックリしました。

父親いない発言が放送事故?!

Sponsored Link

そんな今活躍中の子役、寺田心くんについて気になることが・・・。

寺田心くんには父親がいないということ。

何故父親がいないと分かったのかというと、2015年4月7日に放送された「バイキング」の番組に寺田心くんが出演した時のこと。
20代女性の4人に1人がハマる「お茶漬け×スライスチーズ」の試食コーナで寺田心くんが試食した時に司会の坂上忍さんが寺田心くんに対し、味について尋ねたところ「おいしいです」と答え、それについて坂上忍さんが「楽屋でお父さんに美味しいしか言っちゃダメだぞって言われたの?」いつもの毒舌な質問をしたところ帰ってきた答えが「お父さんいないんで」という言葉でした。

無邪気に笑いながら言う寺田心くんにさすがの坂上忍さんも言葉が出ない様子で、スタジオの空気が若干気まずい雰囲気に。

頭を撫でてあげることしか出来なかったそう。

どうやらそれでお父さんがいないことが分かり、その放送が放送事故なのでは?!と言われているようです。

4月7日のバイキング放送事故動画

(35分過ぎたあたりに寺田心くんの動画があります。)

なので現在は母子家庭。お母さんの為にもきっとテレビのお仕事頑張っているのかもれませんね!

第2の鈴木福君とも言われ、人気急上昇中の寺田心くんにこれからも目が離せません!

【関連記事】

同じ年の子役タレントエヴァちゃんについてはコチラの記事をどうぞ

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム

Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

菅田将暉、私服、髪型、個性的、カッコイイ、画像、しゃべくり

菅田将暉の私服や髪型が個性的でカッコイイ?!画像集!しゃべくり出演

2015年5月18日放送の日テレトークバラエティー番組「しゃべくり007」に菅田将暉さんが出演します

シャーロット、「ゴンドラの唄」、歌詞、動画

シャーロット「ゴンドラの唄」の歌詞・発売日とCD価格は?【動画】

朝ドラ「マッサン」で初めての外国人ヒロイン・エリー役を演じて一躍人気の人となったシャーロット・ケイト

賀来賢人 ポカリCM インスタ 写真 Taka 似てる

賀来賢人がポカリCMに!インスタの画像がTakaに似てる?!

  賀来賢人が上司役でポカリのCMに   2015年4月11日からスタートとなる

チャージ730、料理コーナー、誰、東谷篤門、イケメン、Wiki、身長

「チャージ730」料理コーナーは誰?東谷篤門がイケメン!Wikiや身長

2015年7月2日から放送されるテレビ東京系列の朝の情報番組『チャージ730!』の番組内で新たに始ま

斎藤工、蜷川実花、写真集、握手会、開催場所、日時、参加方法

「斎藤工 蜷川実花」写真集の握手会の開催場所と日時と参加方法は?

今や映画にドラマにCMにと超多忙で売れっ子の斎藤工さん(34)と蜷川実花さん(43)さんのコラボ写真

デスノート、ドラマ、あらすじ、キャスト、主題歌、キーワード、答え

デスノートがドラマ化!あらすじ・キャスト・主題歌は?キーワードの答え

2015年7月から放送のドラマでついに「デスノート」がドラマ化が決まりましたね! 日テレ系列の毎週日

中川大志 広瀬すず シーブリーズ CM 可愛い キャップ交換

中川大志と広瀬すずのシーブリーズCMが可愛い!キャップ交換って?

4月3日よりオンエアされたテレビCMでは中川大志さんと広瀬すずさんが出演されています。 シーブリーズ

Going お天気キャスター 松井愛莉 可愛い 美脚画像

Goingお天気キャスター松井愛莉が美脚で可愛い!身長は【画像】

Going新お天気キャスターが松井愛莉に 「Going!Sports&News」の前お天気キャスター

又吉 小説 

ピース又吉初の本格的小説「火花」を発売!オススメする小説は?

お笑い界きってのオシャレ芸人としても人気のあり、更には読書家としても有名なお笑いコンビ「ピース」の又

  Comment

  1. […] ?」いつもの毒舌な質問をしたところ帰ってきた答えが「お父さんいないんで」という言葉でした。 [引用元] 子役の寺田心くんが可愛い!父親いない発言が放送事故?!深イイ話出演 […]

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪