有村架純の姉新井ゆうこはグラドル!水着画像が過激!姉妹似てない?!

   

もうテレビで姿を見ない日はない程、大ブレークしている女優さんと言えば、有村架純さんですよね。

NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』で注目を集め、その後も数々のドラマや映画に出演、今年5月に公開された『ビリギャル』でも主演を務めるなど、”清純派女優”として今年もっとも人気のある女優さんです。

そんな有村架純さんには2つ上のお姉さんがいるそうで、今まで素性は非公開でしたが、東スポでなんと有村架純さんのお姉さんは芸能人だということが判明しました。

お姉さんの名前は『新井ゆうこ』さん
そんな新井ゆうこさんのプロフィールをご紹介します。

新井ゆうこさんのプロフィール

有村架純、姉、新井ゆうこ、グラドル、水着、画像、過激、姉妹、似てない
新井ゆうこ(あらい ゆうこ)
本名は有村ゆうこ
生年月日:1990年8月18日
出身地:兵庫県
血液型:O型

有村架純さんと名前が違うので疑問に思われるかもしれませんが、小さい頃に両親が離婚し母親に引き取られた為、新井の名字は父親の姓を使っているのだと思います。

そして何より驚いたのは、新井ゆうこさんはグラドルだということです。
現在は大阪を拠点に活動していて、お色気系の新人グラドルとしてこれまでに3枚のDVDを発売、企業のイメージガールやキャンペーンガール、週刊誌などに多数出演しています。

ネット上でも有村架純さんの知名度が高いだけあって、かなりお姉さんである「新井ゆうこ」さんのことが話題になっています。



新井ゆうこさんはグラドルということでスタイルも抜群!B88・W55・H84でカップはDとグラドルとしては完璧なプロポーションで羨ましい限りです。

新井ゆうこさんの水着画像が過激?!

Dカップとスタイル抜群な新井ゆうこさん。

グラドルとして、セクシーで少し過激な水着画像もありました!

新井ゆうこさんの水着画像はこちら

姉妹でも全然タイプが違うみたいですね!

有村姉妹は似てない?!

Sponsored Link

清純派女優として活躍する有村架純さんをセクシー系グラドルとして活躍する新井ゆうこさん。

顔も性格も似てないとネット上で言われています。


雰囲気も顔も違うので似てないという意見が多かったですね。

私は目の涙袋の辺りとか微妙に顔の表情が似てる気がするな~と思いました。

”清純派女優”として頑張っている妹の有村架純さんの迷惑にならないようにと、お姉さんである新井ゆうこさんは公には公表していなかったみたいです。有村架純さんが「A-Studio」に出演した際に横顔だけ新井ゆうこさんが出演していましたが、お互い仲の良い姉妹だと話していました。

職種は違えど、どちらも今後活躍していくと思うので応援していきたいと思います。

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

倉科カナ、妹、橘希、グラドル、姉妹、仲良い、似てる、カップ、画像

倉科カナ妹の橘希はグラドル!姉妹仲良くて似てる?!カップは?画像

姉妹揃って芸能人だった!と先日、有村架純さんのお姉さん「新井ゆうこ」さんがグラドルだった!と話題にな

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪