アイムホームの上戸彩カップは?妊娠前と後の画像比較!衣装が可愛い♡

      2015/05/11

2015年4月16日よりスタートした今期注目のドラマの中で「アイムホーム」上戸彩さんに注目が集まっています。

すでに「半沢直樹」「昼顔」など連続して妻役を演じている上戸彩さん。もうすっかり妻役も定着してきましたね!今回の役どころも木村拓哉さんが演じる久(ひさし)の現在の妻役、恵(めぐみ)を演じています。明るい性格で事故で記憶を無くした久を献身的に支え、息子に対してもいいお母さんといった役どころです。

今や国民的人気女優となり、映画やドラマに引っ張りだこの上戸彩さんですが、私生活も順調で夫であるHIROさんとの間に第1子の妊娠も発表し、まさに順風満帆ですね。

出産予定は秋頃とのことでリアルママになる上戸彩さんもさらに魅力的になりそうです。

アイムホームの上戸彩が妊娠後カップが気になる!

アイムホームは初回放送の視聴率は好調だったものの、2話からは少し低迷していましたが、妊娠を発表した上戸彩さんのおめでたムードも後押しとなりドラマの内容の面白さよりも上戸彩さんの妊婦姿が気になる!という声が多数寄せられています。

資産家の娘で、少しセレブな妻役ということもありタイトめのワンピースやバスローブ姿などドラマの中で披露している上戸彩さん。

そんな上戸彩さんの今までと違う変化に気づいた方もたくさんいらっしゃると思いますが、妊娠を発表してから明らかに成長している胸に注目が集まってしまっているようです。

私も今まではそんなに気にならなかったですが、さすがに妊娠後は衣装のせいもあるとは思いますが上戸彩さんの顔が小さい分、余計に目立って見えてしまっている印象です。

妊娠・出産をすると一般的には2カップ程サイズアップすると言われています。なので妊娠前が推定Fカップの上戸彩さんは妊娠後はHカップまでサイズアップすると思われます。

女性としても羨ましい限りです><

上戸彩の妊娠前と妊娠後の画像を比較!

上戸彩さんの妊娠前と妊娠後ではどのくらい違いがあるのか?!
画像で比較していこうと思います^^

まずは妊娠前の上戸彩さんの画像はこちら

アイムホーム、上戸彩、カップ、妊娠、比較、衣装、画像

アイムホーム、上戸彩、カップ、妊娠、比較、衣装、画像

妊娠後のアイムホームでの画像はこちら

アイムホーム、上戸彩、カップ、妊娠、比較、衣装、画像

アイムホーム、上戸彩、カップ、妊娠、比較、衣装、画像

アップの寄りが少ないので分かりづらいかもしれませんが、やっぱり少しふっくら大きくなってるような気がしますね。まだ妊娠3~4ヶ月位なのでこれからさらに大きくなっていくのかなと思います。

今後は視聴者の目が上戸彩さんのお腹や胸にいかないように全身のカメラ撮りを減らしたり、上半身を中心とした撮り方になるそう。上戸彩さんに対するスタッフさんや共演者の方の配慮も凄いみたいですね!

アイムホームでの上戸彩の衣装が可愛い♡

Sponsored Link

キッチンに立つエプロン姿が可愛い上戸彩さん。
第1話で着ていたエプロンは「amebeaute(アームボーテ)のペールグレーアラベスクレディラインエプロン」というものです。

アイムホーム、上戸彩、カップ、妊娠、比較、衣装、画像
清楚さと可愛さを兼ね備えたエプロン。
価格は7,600円です。

今後の展開はどうなっていくのでしょうか?
上戸彩さんの妊婦姿もどうなっていくのかダブルで楽しみですね^^

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

ユニゾン、シュガーソング、Mステ、ベース、田淵、放送事故、動画

ユニゾン「シュガーソング」をMステで披露!ベース田淵が放送事故?!動画

2015年6月5日に放送された「ミュージックステーション」(Mステ)に3人組ロックバンド『ユニゾン・

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会

水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

賀来賢人、A-Studio、賀来千香子、親戚、高校、歌上手い

賀来賢人がA-Studioに!賀来千香子は親戚?高校は?歌が上手い!

2015年5月8日放送のトークバラエティー番組「A-Studio」に賀来賢人さんがゲストとして出演さ

モー娘。、鈴木香音、きゅうりダイエット法、激痩せ、可愛い、画像

モー娘。鈴木香音がきゅうりダイエット法で激痩せして可愛い!画像比較

モーニング娘。鈴木香音さんがぽっちゃりした体型から劇的に痩せて可愛くなったと、ネットで話題になってい

サイサイ、ハピマリ、Mステ、発売日、歌詞、意味、動画

サイサイが「ハピマリ」をMステで披露!発売日と歌詞の意味は?【動画】

2015年6月5日に放送されるテレビ朝日系列「ミュージックステーション」にSilent siren(

ジェイミー夏樹、ZIP、メンバー、大学、白雪姫、CM、画像、動画

ジェイミー夏樹ZIPメンバーに!大学は?白雪姫やCM出演【画像・動画】

2015年4月から新たにZIPファミリーに加わったジェイミー夏樹さんについて、気になったので調べてみ

大倉士門 大学 日本大学 彼女 ツイキャス イケメン 動画

大倉士門の大学は日本大学!彼女は?ツイキャスイケメン動画あり

2014年辺りからPVに出たり「深イイ話」や「SASUKE」などのメディア出演の機会が増えてきている

Access、貴水博之、結婚、変顔、深イイ話、動画

Access貴水博之は結婚してる?変顔が凄い!深イイ話出演【動画】

2015年5月15日に放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に貴水博之さんが出演されます。 深イ

Superfly、新曲、Beautiful、歌詞、意味、発売日

Superflyの新曲「Beautiful」歌詞の意味と発売日は?

2015年5月8日(金)放送の音楽番組 MステにSuperflyが出演されます。 今回のMステでは、

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像

ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪