賀来賢人がA-Studioに!賀来千香子は親戚?高校は?歌が上手い!

      2015/05/06

2015年5月8日放送のトークバラエティー番組「A-Studio」賀来賢人さんがゲストとして出演されます。
今やイケメン俳優として、ドラマや映画などにも数多く出演している賀来賢人さん。
最近の出演作でいうと朝ドラ「花子とアン」で花子の“兄やん”役やドラマ「Nのために」で安藤役などでイケメンでカッコイイと注目が集まりました。

A-Studioでは鶴瓶さんとどんなトークが繰り広げられるのでしょうか?

トークの内容は芸能界に入るキッカケや現在の所属事務所と出会った経緯、また高校時代の話や家族の話をメインにするみたいです。

賀来賢人さんプロフィール

賀来賢人、A-Studio、賀来千香子、親戚、高校、歌上手い
名前:賀来賢人(かくけんと)
生年月日:1989年7月3日
出身地:東京都
所属事務所:アミューズ

デビューのキッカケは親戚の賀来千香子のおかげ?

賀来賢人さんのお父さんは女優の賀来千香子さんのお兄さんにあたる人だということで、賀来千香子さんから見ると甥っ子になります。

賀来賢人、A-Studio、賀来千香子、親戚、高校、歌上手い

賀来千香子さんとは家族皆で一緒に住んでいた時期もあり、叔母と甥っ子の関係でお互いのことを「ちーちゃん」「賢人」と呼ぶほど仲がいいみたいです。
一時期は同じ名前であることから親子なのでは?と噂されたこともありました。確かに目鼻立ちがハッキリしているし親族なのでやっぱりどことなく似てくるんでしょうね^^

賀来賢人さんが芸能界に入るキッカケも、賀来千香子さんが持っていた賀来家の家族写真を偶然何らかの形で見た今の所属事務所の方が賀来賢人さんに連絡がほしいと名刺を渡し、伝言を聞いた千香子さんが賢人さんに伝えて事務所に連絡したと言われていますが、その前に他の事務所からもスカウトされていて、ちょうど高校の部活の大会も終わり進路について悩んでた時期に、スカウトの話を家族に相談した所、アミューズからもスカウトの話が来ていると賀来千香子さん経由で伝えられて今の事務所に決めたそうです。

2つの事務所からスカウトされていたなんて、やっぱり一般の人とは違うオーラがあったんでしょうね!

賀来賢人さんと賀来千香子さんは「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」ですでに共演しています。

その画像がこちら

賀来賢人、A-Studio、賀来千香子、親戚、高校、歌上手い

なぜに女装姿?!と思われるかもしれませんが、ドラマの中で主人公の女の子に男子クラスの皆に女装をするように頼まれるシーンがあってそのシーンの為に女装しています。笑
2人のこのノリノリで記念写真をとっているのを見ると仲の良さが伝わってきますね♪

賀来賢人の高校は暁星学園

賀来賢人さんは小・中・高と暁星学園に通っていました。
私立の男子校で都内屈指のエリート校としても有名で、歌舞伎界・サッカー選手など数多くの有名人が暁星学園の卒業生だそう。

イケメンで高学歴なのでモテたのでは?!と思いまいたが男子校で、しかもバスケに夢中な男くさい青春時代を過ごしたそうで恋愛をしてる暇はなかったようです。
A-Studioでも鶴瓶さんがその当時の高校友達に取材をして賀来賢人さんも「男子校だったので休み時間は廊下でバスケしたりしてました」と学生時代の思い出を明かしていました。

大学は青山学院大学を卒業し、現在は俳優一筋で活動しています。

イケメンで高学歴、しかも運動神経もいいなんて素敵過ぎます!笑

賀来賢人は歌が上手い?!

Sponsored Link

賀来賢人さんの所属事務所アミューズでは若手俳優の方が集結して行うイベント「スーパーハンサムライブ」というものが年1回あります。

賀来賢人、A-Studio、賀来千香子、親戚、高校、歌上手い

年末の恒例行事となっており、以前は三浦春馬くんとユニットを組んで美声を披露したことも!

結構前の映画の作品「Teddy bear」で桐谷美玲さんと共演した時にも歌っていて、私はこの頃から歌の上手さにビックリしていまい、どんな俳優さんなのか気になっていました!今活躍してくれるようになってとても嬉しいです^^

「Teddy bear」で歌っている動画はこちら

このワンシーンの中でアカペラで歌っています。

A-Studioでも語られていましたが、賀来賢人さんのお父さんも歌が上手いようでおやじバンドを組んで海外で新聞に載ったこともあるんだとか!
やはり親子なんですね~。

A-Studioでの鶴瓶さんとのトーク楽しみです^^
賀来賢人さんはトークも面白い方なので今後色々な方面で活躍していってほしいと思います。

【賀来賢人さんの関連記事はこちら】

賀来賢人がポカリのCMに!ワンオクTakaに似てる?!

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

子役、寺田心くん、可愛い、父親、いない、放送事故、深イイ話

子役の寺田心くんが可愛い!父親いない発言が放送事故?!深イイ話出演

2015年5月25日放送の日テレ系列「人生が変わる1分間の深イイ話」に子役の寺田心くんが出演します。

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像

ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

斎藤工、蜷川実花、写真集、握手会、開催場所、日時、参加方法

「斎藤工 蜷川実花」写真集の握手会の開催場所と日時と参加方法は?

今や映画にドラマにCMにと超多忙で売れっ子の斎藤工さん(34)と蜷川実花さん(43)さんのコラボ写真

森星、しゃべくり、美脚、可愛い、中国語、性格、画像

森星しゃべくり出演!美脚で可愛い♡中国語が上手?性格は?【画像】

2015年5月4日放送のトークバラエティー【しゃべくり007】にモデルでタレントの森星さんが出演され

シャーロット、「ゴンドラの唄」、歌詞、動画

シャーロット「ゴンドラの唄」の歌詞・発売日とCD価格は?【動画】

朝ドラ「マッサン」で初めての外国人ヒロイン・エリー役を演じて一躍人気の人となったシャーロット・ケイト

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会

水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

深イイ話、三戸なつめ、髪型、前髪、可愛い、私服、画像

深イイ話に出演の三戸なつめの髪型や前髪が可愛い!私服画像も!

2015年5月25日(月)放送の日テレ系列のトーク番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に三戸なつめさ

あの花、ドラマ、実写、キャスト、撮影、ロケ地、放送日、口コミ

「あの花」がドラマ実写化!キャストや撮影ロケ地・放送日や口コミも!

これまでにも度々アニメが実写化されてきましたが、ついにアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

大倉士門 大学 日本大学 彼女 ツイキャス イケメン 動画

大倉士門の大学は日本大学!彼女は?ツイキャスイケメン動画あり

2014年辺りからPVに出たり「深イイ話」や「SASUKE」などのメディア出演の機会が増えてきている

ジェイミー夏樹、ZIP、メンバー、大学、白雪姫、CM、画像、動画

ジェイミー夏樹ZIPメンバーに!大学は?白雪姫やCM出演【画像・動画】

2015年4月から新たにZIPファミリーに加わったジェイミー夏樹さんについて、気になったので調べてみ

  Comment

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪