ダウンタウンDXにダコタローズ!整形疑惑?すっぴんが可愛い♡【画像】

      2015/05/06

2015年5月7日に放送されるダウンダウンDXにダコタローズさんが出演されます。
美しい整った顔立ちとスタイルからリアルバービー人形と一躍話題となった美少女モデルダコタローズさん。

一体どんな方なのでしょうか?

ダコタローズさんのプロフィール

ダウンタウンDX、ダコタローズ、整形、すっぴん、可愛い、画像
名前:ダコタ・ローズ
本名:Dakota Ostrenga
生年月日:1995年9月19日
出身地:アメリカ
血液型:O型
所属事務所:BRAVO models

YouTubeに自身の動画を投稿したことがきっかけとなり世界中で注目を浴びるようになりました。その動画の再生回数はなんと5000万回以上で動画を見た人たちからは、「人間?!」「本物の人形みたい!」「バービー人形に似てる!」と絶賛されていました。

外人とはいえ本当にお人形みたいな顔立ちですね!

以前に「行列のできる法律相談所」の番組に出演されていた時に、その番組内でダコタさんの紹介で一緒にゲスト出演していた佐々木希さんも「目が大きくて本当にお人形さんみたい!」と絶賛されていました。
あの佐々木希さんでさえも絶賛するなんて実際に見ると本当に可愛いんだろうな~と思います。

そんなダコタローズさんの動画がこちら

現在はその美貌が高く評価され、日本でティーンエイジャー向けのファッション雑誌「Popteen」のモデルとしても活躍。日本語がペラペラということから最近ではバラエティー番組にも出演することも増えてきました。

雑誌「Popteen」の可愛いモデル画像はこちら

ダウンタウンDX、ダコタローズ、整形、すっぴん、可愛い、画像

ダウンタウンDX、ダコタローズ、整形、すっぴん、可愛い、画像

リアルバービー人形と言われるのも納得ですね!

日本語もダウンタウンの番組などを見て覚えたそうで、関西弁も普通に喋れるみたいです。「なんでやねん!とかアカンとか使います」とDX裏動画で言っていましたね。
こんな可愛い外人さんが関西弁話したらギャップがさらに可愛さを倍増させている気がします。笑

ダコタローズさんに整形疑惑?!

リアルバービー人形と言われるほど綺麗で整った顔立ちのダコタローズさん、ダウンタウンDXの番組内でもMCの浜田さんに「整形」を疑われてましたね。

別の番組内でも「整形してるの?」と聞かれてノリツッコミのように「してねーわ!」と完全否定していました。
番組内でも整形疑惑をネタのように聞いているので、きっとお決まりのネタなのかなと思いました。
もし本当に整形してたら事務所もNG出してますよね?

写真の写り方や顔の角度でも印象が全然違うので「整形なんじゃない?」とおもわれるのかもしれませんね。また成長期だと太ったり痩せたりでも顔つきが変わってくるので仕方ないのかな~とも思います。

ダコタローズさんのすっぴんが可愛い♡

Sponsored Link

やはりメイクをしたら誰でも可愛くはなれますが、じゃあスッピンはどうなの?!と気になる方も多いと思います。

ダコタローズさんのすっぴん画像はこちら

ダウンタウンDX、ダコタローズ、整形、すっぴん、可愛い、画像

少しファンデーションは塗ってると思いますが、それでも綺麗で整った顔です。目鼻立ちがハッキリしているのがさすがモデルさんだなと思いました!可愛いしトークも上手いのでこれからバラエティー番組で見る機会も多くなりそうですね^^

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

ドラマ、デスノート、第1話、視聴率、感想、ニトリ、カーテン

ドラマデスノート【第1話】視聴率と感想!ニトリのカーテンが話題に!

人気マンガ『デスノート』が2015年7月5日に日本テレビ系列でドラマが放送されるとあって、放送前から

斎藤工、蜷川実花、写真集、握手会、開催場所、日時、参加方法

「斎藤工 蜷川実花」写真集の握手会の開催場所と日時と参加方法は?

今や映画にドラマにCMにと超多忙で売れっ子の斎藤工さん(34)と蜷川実花さん(43)さんのコラボ写真

ベック、Zipper、モデル、メイク、私服、髪型、可愛い、大学、画像

ベックはZipperモデル!メイクや私服・髪型が可愛い!大学は?【画像】

外人の赤ちゃんのように可愛いBaek(ベック)ちゃんをご存じですか? 現在Zipperの専属モデルと

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会

水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

しゃべくり エビ中 廣田あいか 地声 歌上手い 動画

しゃべくり出演のエビ中廣田あいか地声が凄い!歌は上手い?【動画】

2015年4月6日(月)21:00より放送される日本テレビ系「しゃべくり007」2時間スペシャルに私

早見あかり、ドラマ、ラーメン大好き小泉さん、あらすじ、キャスト、お店

早見あかりドラマラーメン大好き小泉さんのあらすじやキャスト・お店はどこ?

2015年6月27日から放送される土曜ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」に女優の早見あかりさんがなんと

賀来賢人 ポカリCM インスタ 写真 Taka 似てる

賀来賢人がポカリCMに!インスタの画像がTakaに似てる?!

  賀来賢人が上司役でポカリのCMに   2015年4月11日からスタートとなる

池田エライザ、自撮り、すっぴん、メイク、可愛い、体重、カップ、深イイ話

池田エライザ自撮りすっぴんメイクが可愛い♡体重・カップは?深イイ話出演

2015年6月15日に放送される日テレ系列の「人生が変わる1分間の深イイ話」に池田エライザさんが出演

ドラマ、天皇の料理番、黒木華、妹役、めいめろ、可愛い、画像

ドラマ天皇の料理番黒木華の妹役は誰?めいめろが可愛い【画像】

TBS「天皇の料理番」が2015年4月26日(日)からスタートしましたね。 料理人になりたいという夢

阿久津愼太郎、オネエ、女装、好き、ジャニーズ、大学、立教大

阿久津愼太郎がオネエで女装好き?元ジャニーズで大学は立教大!

2015年5月25日に放送される日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」に阿久津愼太郎さんが出演されま

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪