森星しゃべくり出演!美脚で可愛い♡中国語が上手?性格は?【画像】

      2015/05/02

2015年5月4日放送のトークバラエティー【しゃべくり007】にモデルでタレントの森星さんが出演されます。

ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍していた森星さん、最近では【王様のブランチ】【チューボーですよ!】の新MCにも抜擢され活躍の場を広げていますね!

フリートークでは、祖母である森英恵さんとのお話や自分の弱点・好きな男性のタイプなど赤裸々にトークしてます。

そんな森星さんはどんな人なのか?
ご紹介していこうと思います。

森星さんプロフィール

森星、しゃべくり、美脚、可愛い、中国語、性格、画像

森星(もり ひかり)
生年月日:1922年4月22日
出身地:東京都港区出身
血液型:O型
所属事務所:株式会社ボン・イマージュ所属

森星さんの家族構成

同じくモデルでタレントの森泉さんと姉妹なのは有名な話ですよね。よく姉妹でテレビに出演していることも多いです。
しゃべくり007でも話題に上がっていましたが、フアッションデザイナーの森英恵さんが祖母ということでも有名ですね。

そんな森泉さん家族は超セレブ一家。

父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナエモリグループの会長を務めた森賢さん。そして父親はその元社長。母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラさん。

森星さんには上に4人兄弟がいてその末っ子娘にあたります。
兄弟構成は上にお兄さんが2人、上にお姉さんが2人です。

5人兄弟の長男、森研さんはM-ENTERTAINMENT社という会社の社長、次男はファッションデザイナーとして活躍されています。そして長女はモデル・タレントとして人気の森泉さん。次女は元モデルで現在はYM Design Studio LLC 代表をされています。

とにかく兄弟揃って美男美女!!
やはり家族揃ってファッション関係に精通していますね。

森星は美脚で可愛い♡

森星さんの身長は175cmと高身長。股下85cmと超美脚でまさに完璧なモデル体型ですね!

本当にスラっとしていて女性として羨ましい限りです^^

美脚画像はこちら

森星、しゃべくり、美脚、可愛い、中国語、性格、画像

森星、しゃべくり、美脚、可愛い、中国語、性格、画像

森星、しゃべくり、美脚、可愛い、中国語、性格、画像

さすがモデルさん!ファッションセンスもオシャレですね♡

森星の中国語が上手?

しゃべくりでも披露されていましたが、中国語がとても流暢で上手でしたね!

母親がアメリカ人ということもあり、母親と会話するときは英語での会話なんだとか。なので当たり前ですが英語も上手ですよね。海外にもたくさん友だちがいるようで、日常会話はほとんど問題なく喋れるんじゃないでしょうか?

現在は慶応義塾大学に在学中で、中国語の勉強もされているようで、とても勉強熱心な方だな~と思いました。中国語を勉強している一つの理由として、「将来はアジアや世界に活動の幅を広げたい」という思いもあるようです。

まさに才色兼備といった感じですね^^♡

森星の性格は?

Sponsored Link

ネット上では森星さんのことを「ウザイ」「キャラが嫌」と言われていますが、物怖じしないアメリカ人特有のオープンな性格なのでは?と感じました。

ハーフタレントの方はよくタメ口で目上の方にに関係なく話をするので、日本人にはあまりよく思われない風潮にあるみたいですが、姉の森泉さんもテレビでは「タメ口」キャラですが普段は敬語もきちんと使われているようなので、森星さんも同じように敬語も話しているようですよ。

個人的には明るくて天真爛漫な森星さん可愛いと思います^^
大学もまじめに通っているようなので、陰ながらコツコツ努力する方なのかなと思いました。

今後の森星さんの活躍が楽しみです♪
しゃべくりでメンバーとどんなトークが繰り広げられるのかも気になりますね!

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

中川大志 広瀬すず シーブリーズ CM 可愛い キャップ交換

中川大志と広瀬すずのシーブリーズCMが可愛い!キャップ交換って?

4月3日よりオンエアされたテレビCMでは中川大志さんと広瀬すずさんが出演されています。 シーブリーズ

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会

水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

デスノート、ドラマ、あらすじ、キャスト、主題歌、キーワード、答え

デスノートがドラマ化!あらすじ・キャスト・主題歌は?キーワードの答え

2015年7月から放送のドラマでついに「デスノート」がドラマ化が決まりましたね! 日テレ系列の毎週日

深イイ話、三戸なつめ、髪型、前髪、可愛い、私服、画像

深イイ話に出演の三戸なつめの髪型や前髪が可愛い!私服画像も!

2015年5月25日(月)放送の日テレ系列のトーク番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に三戸なつめさ

Access、貴水博之、結婚、変顔、深イイ話、動画

Access貴水博之は結婚してる?変顔が凄い!深イイ話出演【動画】

2015年5月15日に放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に貴水博之さんが出演されます。 深イ

剛力彩芽、ワンダーコア、新CM、演技、宇梶剛士、動画

剛力彩芽ワンダーコア新CMの演技が凄い!宇梶剛士も出演?【動画】

女優で歌手の剛力彩芽さんが今回新CM「ワンダーコア」の「倒れるだけで・収納」編に出演されます。 放送

サイサイ、ハピマリ、Mステ、発売日、歌詞、意味、動画

サイサイが「ハピマリ」をMステで披露!発売日と歌詞の意味は?【動画】

2015年6月5日に放送されるテレビ朝日系列「ミュージックステーション」にSilent siren(

ダウンタウンDX、ダコタローズ、整形、すっぴん、可愛い、画像

ダウンタウンDXにダコタローズ!整形疑惑?すっぴんが可愛い♡【画像】

2015年5月7日に放送されるダウンダウンDXにダコタローズさんが出演されます。 美しい整った顔立ち

Superfly、新曲、Beautiful、歌詞、意味、発売日

Superflyの新曲「Beautiful」歌詞の意味と発売日は?

2015年5月8日(金)放送の音楽番組 MステにSuperflyが出演されます。 今回のMステでは、

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム

Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪