キャンディーソーダCM関ジャニのユニット名は?女装が可愛い?「動画」

      2015/05/01

スマホのゲームアプリ「キャンディークラッシュソーダ」のテレビCMのキャラクターが新たなメンバーになりました。今までのキャンディーと言えば、ジャニーズのV6岡田准一さんと俳優の遠藤憲一さんの二人の異色コンビが面白くて話題になっていましたよね。

遠藤憲一さんの妖精のコスプレをしている姿がなんともお茶目で強面のイメージが強かっただけについ見てしまうCMでした^^

そんな「キャンディークラッシュソーダ」の新CMでは関ジャニ∞のメンバーが起用されて話題になっています。

キャンディークラッシュソーダCMの関ジャニ∞の新ユニット名は?

キャンディーソーダ、CM、関ジャニ、ユニット名、女装、可愛い、動画

関ジャニ∞メンバーの普段の姿からは想像がつかない大変身を遂げ、どうやらキャンディークラッシュソーダの新ユニットを結成するそうです。

一体どんなユニット名になるのでしょうか?!

CMの全貌が明らかになるのは2015年5月1日(金)からのCMの放送で明らかになるようです。なのでユニット名もその前日に公表されるのではと思います。

それに先がけ、2015年4月29日と30日の2日間限定で関ジャニの新ユニット予告編として「ティザー」篇CM2本がキャンディークラッシュソーダの公式サイトやテレビCMにて公開されているので、いち早く観たいという方は公式サイトへ行ってみてくださいね。

<<キャンディークラッシュソーダ公式サイトはこちら>>

この「ティザー」篇では関ジャニメンバーが企画書を見てのそれぞれの反応を流しています。
リアルなメンバーの反応はファン必見です!メンバーそれぞれのリアルな反応が個々の性格が現れていて面白かったです(笑)

Twitterでは

まだユニット名は未発表なので分かり次第追記していきますね!

【追記】

5月1日にユニット名が公開されました。
その名もガールズユニット「キャンジャニ∞」
キャンディークラッシュソーダと関ジャニ∞をかけて「キャンジャニ∞」だそうです。笑

キャンディークラッシュソーダCM関ジャニが女装?!可愛い?

Sponsored Link

ネットでは関ジャニメンバーのシルエットのみが公開されていました。

キャンディーソーダ、CM、関ジャニ、ユニット名、女装、可愛い、動画
このシルエットを見る限りではどうやら女の子のようなのですが・・・。
関ジャニのメンバーが女の子に扮して女装しているのでは?!と噂されています。

メイキングの映像も公開されていましたが顔は写さてていないものの、明らかにピンクの制服を着ているので女装してるのが分かりますね!笑

女装しても関ジャニのメンバーだと可愛い女の子になりそうですね!

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

剛力彩芽、ワンダーコア、新CM、演技、宇梶剛士、動画

剛力彩芽ワンダーコア新CMの演技が凄い!宇梶剛士も出演?【動画】

女優で歌手の剛力彩芽さんが今回新CM「ワンダーコア」の「倒れるだけで・収納」編に出演されます。 放送

ドラマ、デスノート、第1話、視聴率、感想、ニトリ、カーテン

ドラマデスノート【第1話】視聴率と感想!ニトリのカーテンが話題に!

人気マンガ『デスノート』が2015年7月5日に日本テレビ系列でドラマが放送されるとあって、放送前から

早見あかり 村上虹郎 映画 W共演 

早見あかりと村上虹郎W主演映画の感想は?主題歌はクリープパイプ!

  今では朝ドラや午後の紅茶のCM、映画にと活躍の幅を広げている早見あかりさん(20)が今

Superfly、新曲、Beautiful、歌詞、意味、発売日

Superflyの新曲「Beautiful」歌詞の意味と発売日は?

2015年5月8日(金)放送の音楽番組 MステにSuperflyが出演されます。 今回のMステでは、

村上虹郎 インスタグラム オシャレ カッコイイ 画像

イケメン俳優村上虹郎のインスタグラムがオシャレでカッコイイ【画像】

  イケメン俳優で最近少しずつメディアへの露出が増えてきた村上虹郎さん(むらかみ にじろう

しゃべくり エビ中 廣田あいか 地声 歌上手い 動画

しゃべくり出演のエビ中廣田あいか地声が凄い!歌は上手い?【動画】

2015年4月6日(月)21:00より放送される日本テレビ系「しゃべくり007」2時間スペシャルに私

サイサイ、ハピマリ、Mステ、発売日、歌詞、意味、動画

サイサイが「ハピマリ」をMステで披露!発売日と歌詞の意味は?【動画】

2015年6月5日に放送されるテレビ朝日系列「ミュージックステーション」にSilent siren(

モー娘。、鈴木香音、きゅうりダイエット法、激痩せ、可愛い、画像

モー娘。鈴木香音がきゅうりダイエット法で激痩せして可愛い!画像比較

モーニング娘。鈴木香音さんがぽっちゃりした体型から劇的に痩せて可愛くなったと、ネットで話題になってい

Going お天気キャスター 松井愛莉 可愛い 美脚画像

Goingお天気キャスター松井愛莉が美脚で可愛い!身長は【画像】

Going新お天気キャスターが松井愛莉に 「Going!Sports&News」の前お天気キャスター

ハリセンボン、はるか、歯、きれいに、治した、理由、治療費、前、画像、比較

ハリセンボンはるか歯をきれいに治した理由と治療費は?前と画像比較!

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんの相方、箕輪はるかさんがついにあの”歯&#82

  Comment

  1. あーりん より:

    キャンジャニエイトきたーーーーーーーー速くみたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪