大倉士門の大学は日本大学!彼女は?ツイキャスイケメン動画あり

      2015/04/27

2014年辺りからPVに出たり「深イイ話」や「SASUKE」などのメディア出演の機会が増えてきているイケメンモデルの大倉士門くん。
昨年からチラチラとテレビでも見かけるようになり、気になったので調べてみました☆

大倉士門くんは日本大学の現役大学生!

大倉士門 大学 日本大学 彼女 ツイキャス イケメン 動画

大倉士門くんのプロフィール

名前:大倉士門(おおくらしもん)
「しもん」って珍しい名前ですよね!
一度聞いたら忘れられない素敵な名前だと思います。
生年月日:1933年3月16日
今年で22歳を迎えられます。(2015年現在)
身長:174cm
血液型:A型
大学:日本大学法学部政治経済学科

なんと現役バリバリの大学生だったんですね!
こんなイケメンの方が大学にいたら女子大生の方はみんな好きになってしまいそうな気がします。笑

大学一年生の頃には、日本大学のコンテストで準ミスターに選ばれたことも!
本人的には優勝をガチで狙っていたようで、かなり悔しい思いをしたとブログに書かれていましたね。大倉士門くんよりさらにイケメンの方がいるとは・・!優勝した方も気になるところです。

そして現役大学生でありながら、主にティーン向け雑誌「PopTeen」の読者モデルとしても活躍されています。その他にもファッション誌「CHOKiCHOKi」「FINEBOYS」などにも出てるので、大学に通いながら読者モデルの仕事とかなり多忙な生活を送られているみたいですね。

以前「深イイ話」に出演した時にLINEの友達が1000人以上いることを明かしていました。
かなり社交的な方みたいですね。コミュニケーション能力が他の人より高いんだろうなぁと思います。さらに放送内で自身のことをかなりの寂しがり屋だと話していました。

なんとお風呂に入る時も寝る直前も友達と電話やLINEをしながらじゃないとダメなそうです。
これは女性から見てどうなんだろうという気もしますがww
きっと友達が多いのもこの寂しがり屋な性格が周りの人がほっとけないと思ってしますからでしょうね^^

そんな寂しがり屋で友達の多い大倉士門くんを支える彼女は誰なんだろう??と思ったのでコチラも調べてみると

彼女は「PopTeen」のモデルまあぴぴちゃん?!

大倉士門 大学 日本大学 彼女 ツイキャス イケメン 動画

大倉士門 大学 日本大学 彼女 ツイキャス イケメン 動画

同じ「PopTeen」のモデルの「まあぴぴ」(本名:松本愛)ちゃんと2011年11月11日からお付き合いをしていたようで、ファンの間でも知られていて公認カップルだったようですね。雑誌の企画でもカップル企画として一緒に雑誌に載ってたりもしていたそう。まさに美男美女カップルでお似合いですね~♡

しかし残念ながら2013年3月に破局してしまったようです。

まあぴぴちゃんは自身のブログで

「ファンの皆様に大切なご報告があります」とし、「私、松本愛は大倉士門くんと今年の三月にお別れをしました」と発表。「私達二人を応援して下さっていたファンの皆様、このような結果になってしまったこと、報告を待たせてしまったこと、本当に申し訳ざいません」と謝罪した。「これまで2人でいろいろな活動をすることができ、応援してくれたファンの皆様のおかげで頑張れたことが沢山ありました。本当にありがとうございました」と感謝の意を述べた。
モデルプレスから引用

原因はまあぴぴちゃんはの浮気が原因では?と囁かれていますが、実際のところはやっぱり本人たちにしか分からないと思います。

まあぴぴちゃんと破局後は彼女は今のところいないみたいです。

もし浮気が原因だったら、付き合うことに対してトラウマになっているのかもしれませんね。
寂しがり屋なのもそれが原因なのかな~とも思います。

そんな大倉士門くんのツイキャスがイケメンでカッコイイとファンの子達の間でも人気があるみたいです。どんな動画なのでしょうか??

大倉士門くんのツイキャスイケメン動画

Sponsored Link
 

結構がっつり2時間くらいツイキャスしてます。

2時間以上も一人で喋るってなかなかしんどいと思いますが・・。
私なら5分でネタに尽きて終了してしまいそう。笑

こちらはYouTubeでは有名なHIKAKINさんとのコラボ配信の動画です。

やっぱり動画で見てもイケメンですね♡

ファンの子からしたらこれは嬉しいでしょうね^^
ファン思いな優しい方なんだろうな~と思います。

2015年4月11日(土)日テレ23:00から放送の「マツコとマツコ」にも出演するみたいなので、要チェックですね!
今後の大倉士門くんのがどうなっていくのか楽しみです^^

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

綾野剛、黒色、私服、オシャレ、ダサい、ブランド、どこ、画像

綾野剛の黒色の私服はオシャレ?ダサい?ブランドはどこ?【画像】

どこかミステリアスな雰囲気を持っている俳優の綾野剛さん(33)。以前から私服がオシャレなのかダサいの

ドラマ、天皇の料理番、黒木華、妹役、めいめろ、可愛い、画像

ドラマ天皇の料理番黒木華の妹役は誰?めいめろが可愛い【画像】

TBS「天皇の料理番」が2015年4月26日(日)からスタートしましたね。 料理人になりたいという夢

関ジャニ∞、ドS刑事、主題歌、強く強く強く、歌詞、発売日、特典

関ジャニ∞ドS刑事の主題歌「強く強く強く」歌詞と発売日・特典内容

2015年5月29日にテレビ朝日系列で放送されるMステに関ジャニ∞が生出演します。 今回披露される楽

池田エライザ、自撮り、すっぴん、メイク、可愛い、体重、カップ、深イイ話

池田エライザ自撮りすっぴんメイクが可愛い♡体重・カップは?深イイ話出演

2015年6月15日に放送される日テレ系列の「人生が変わる1分間の深イイ話」に池田エライザさんが出演

ドラマ、デスノート、第1話、視聴率、感想、ニトリ、カーテン

ドラマデスノート【第1話】視聴率と感想!ニトリのカーテンが話題に!

人気マンガ『デスノート』が2015年7月5日に日本テレビ系列でドラマが放送されるとあって、放送前から

ポカリCM 曲 backnumber 歌詞 意味 発売日

backnumberポカリCM曲歌詞の意味と発売日は?【動画】

 backnumberがポカリのCM曲に   前回記事に書いたポカリのCMの曲は誰が歌って

水谷雅子、おすすめ、美容法、娘、美人、可愛い、すっぴん、画像

水谷雅子のおすすめ美容法とは?娘も美人で可愛い!すっぴん画像も公開!

2015年5月14日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」に水谷雅子さんが出演されます。

アイムホーム、上戸彩、カップ、妊娠、比較、衣装、画像

アイムホームの上戸彩カップは?妊娠前と後の画像比較!衣装が可愛い♡

2015年4月16日よりスタートした今期注目のドラマの中で「アイムホーム」の上戸彩さんに注目が集まっ

ユニゾン、シュガーソング、Mステ、ベース、田淵、放送事故、動画

ユニゾン「シュガーソング」をMステで披露!ベース田淵が放送事故?!動画

2015年6月5日に放送された「ミュージックステーション」(Mステ)に3人組ロックバンド『ユニゾン・

斎藤工、蜷川実花、写真集、握手会、開催場所、日時、参加方法

「斎藤工 蜷川実花」写真集の握手会の開催場所と日時と参加方法は?

今や映画にドラマにCMにと超多忙で売れっ子の斎藤工さん(34)と蜷川実花さん(43)さんのコラボ写真

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪