しゃべくり出演のエビ中廣田あいか地声が凄い!歌は上手い?【動画】

      2015/04/27

2015年4月6日(月)21:00より放送される日本テレビ系「しゃべくり007」2時間スペシャルに私立恵比寿中学が出演されます。

エビ中しゃべくりに出演!

しゃべくり エビ中 廣田あいか 地声 歌上手い 動画

 

番組ではエビ中の自己紹介に、レギュラー出演者達がさまざまなダメ出しをするそう。

ももクロの妹分ということで「ももクロ姉さんには絶対負けないゾ007」と題したコーナーでエビ中のメンバーが自分の一番の特技を披露するそうです。

有吉さんやホリケンさんとどんな絡みをするのか??放送が楽しみですね^^

エビ中メンバーの中でも廣田あいかさんが可愛いと思ったので調べてみました!

廣田あいかさんのプロフィール

しゃべくり エビ中 廣田あいか 地声 歌上手い 動画

 

名前:廣田あいか(ひろたあいか)

生年月日:1999年1月31日

出身地:埼玉県

血液型:A型

あだ名:ぁぃぁぃ

「あいあい」ではなく「ぁぃぁぃ」と表記するみたいです。

所属事務所はスターダストプロモーションで「スターダスト芸能3部101人めを探せオーディション」に見事合格芸能の道に進みます。その後、ももクロの妹分「私立恵比寿中学」のメンバーとして活動中で、最近テレビでの出演も徐々に増えてきてるみたいですね。

かなりの鉄道マニアで「廣田あいかの鉄道紀行」というデジタルフォトブックも発売するほど!!こんなに可愛い子が鉄道マニアってなんだか意外です☆

画像がコチラ↓↓

しゃべくり エビ中 廣田あいか 地声 歌上手い 動画

めざましテレビにて鉄道のことを熱く語る廣田あいかちゃんの動画を発見しました!

動画はコチラ

この動画でも気づいたかもしれないですが、廣田あいかちゃんは声が特徴的ですよね!

あの声は果たして地声なんでしょうか??

廣田あいかの地声が凄い!

Sponsored Link

 

以前Mステにエビ中メンバーが出演し、タモリさんとのトークタイムにて、廣田あいかちゃんがタモリさんと話している時に、出演者の人みんなアニメ声にびっくりしたようです。特にSMAPの中居さんの表情が驚きを隠せないという感じで、放送事故だとTwitterなどで騒がれていましたね(笑)

初めての人はそのギャップにちょっとビックリしちょうかもしれませんww

あの声はキャラとして作っているんじゃないかと思われるかもしれませんが、どうやらお母さんもお姉さんも同じ声だそうで遺伝によるものみたいです。

廣田あいかは歌は上手いの?

普段しゃべるアニメ声の廣田あいかとは別人かのように、歌はかなり上手いみたいで、ファンの間では、歌唱力がメンバーの中で一番とも言われています。ソロで歌っている曲もかなり力強く普通に聴き込んでしまうほど。

このギャップは廣田あいかちゃんにとってはかなりの武器になりそうですね!

ソロ曲を歌う廣田あいかちゃんの動画はコチラ

他にも井上陽水さんの「傘がない」をカヴァーしている廣田あいかちゃんの動画も見つけました!

井上陽水の「傘がない」を歌う廣田あいかちゃんの動画はコチラ

こんなハスキーボイスな声も出せるなんて凄いですね!
可愛らしい雰囲気とは裏腹に大人っぽい雰囲気に!
アイドルじゃなくても普通に歌手としてもやっていけそうですね^^

今後ももクロの妹分としてではなく、どんどん活躍していってほしいですね☆

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

早見あかり、ドラマ、ラーメン大好き小泉さん、あらすじ、キャスト、お店

早見あかりドラマラーメン大好き小泉さんのあらすじやキャスト・お店はどこ?

2015年6月27日から放送される土曜ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」に女優の早見あかりさんがなんと

ヨン様、結婚、相手、誰、パク・スジン、結婚理由、式、いつ

ヨン様の結婚相手パク・スジンとは誰?結婚理由や式はいつする?

代表作となった『冬のソナタ』で一躍女性のハートを掴んだ人物、ペ・ヨンジュンさん(ヨン様)がついに結婚

剛力彩芽、ワンダーコア、新CM、演技、宇梶剛士、動画

剛力彩芽ワンダーコア新CMの演技が凄い!宇梶剛士も出演?【動画】

女優で歌手の剛力彩芽さんが今回新CM「ワンダーコア」の「倒れるだけで・収納」編に出演されます。 放送

柏木由紀、手越裕也、熱愛、フライデー、写真、合成、画像

柏木由紀と手越裕也が熱愛報道がフライデーに?!写真は合成?【画像】

2015年6月11日発売の「週刊文春」になんとアイドル同士の熱愛スクープ情報が報じられるそうです。

賀来賢人、A-Studio、賀来千香子、親戚、高校、歌上手い

賀来賢人がA-Studioに!賀来千香子は親戚?高校は?歌が上手い!

2015年5月8日放送のトークバラエティー番組「A-Studio」に賀来賢人さんがゲストとして出演さ

池田エライザ、自撮り、すっぴん、メイク、可愛い、体重、カップ、深イイ話

池田エライザ自撮りすっぴんメイクが可愛い♡体重・カップは?深イイ話出演

2015年6月15日に放送される日テレ系列の「人生が変わる1分間の深イイ話」に池田エライザさんが出演

ジェイミー夏樹、ZIP、メンバー、大学、白雪姫、CM、画像、動画

ジェイミー夏樹ZIPメンバーに!大学は?白雪姫やCM出演【画像・動画】

2015年4月から新たにZIPファミリーに加わったジェイミー夏樹さんについて、気になったので調べてみ

斎藤工、蜷川実花、写真集、握手会、開催場所、日時、参加方法

「斎藤工 蜷川実花」写真集の握手会の開催場所と日時と参加方法は?

今や映画にドラマにCMにと超多忙で売れっ子の斎藤工さん(34)と蜷川実花さん(43)さんのコラボ写真

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会

水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ダウンタウンDX、ダコタローズ、整形、すっぴん、可愛い、画像

ダウンタウンDXにダコタローズ!整形疑惑?すっぴんが可愛い♡【画像】

2015年5月7日に放送されるダウンダウンDXにダコタローズさんが出演されます。 美しい整った顔立ち

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪