賀来賢人がポカリCMに!インスタの画像がTakaに似てる?!

      2015/04/27

 

賀来賢人が上司役でポカリのCMに

賀来賢人 ポカリCM インスタ 写真 Taka 似てる

 

2015年4月11日からスタートとなる大塚製薬の「ポカリスウエットイオンウォーター」の新CMに賀来賢人さん(現在25)と森川葵さん(現在19)が出演されますね!新しいポカリのCMでは、森川葵さんが毎日仕事を一生懸命に頑張る等身大の新人OL役を、賀来賢人さんはそんな頑張る森川をさり気なく支える上司役として、この春から新社会人になる方へのメッセージ性の強いCMになっています。

二人のイメージにピッタリな爽やかなCMになりそうですね!

公式サイトでは、メイキングやスピンオフの特典映像も公開予定だそうなので賀来賢人さんや森川葵さんの素の部分も楽しめそうですね^^

「ポカリスウエットイオンウォーター」公式サイトはコチラから☆

今回のCMでは上司役を務める賀来賢人さん。

最近メディアにもたくさん出演されるようになってきましたね!

代表的な作品といえば、「ごくせん」や朝ドラ「花子とアン」「Nのために」とかが一番新しい出演作品ですね!

私も数年前から大好きな俳優さんなんですが、最近インスタグラムも始めらたようでずっと誰かに似ているな~と思っていたんです。

一体誰に似ているんでしょうか??

賀来賢人のインスタ画像がワンオクTakaに似てる?!

Sponsored Link

 

賀来賢人 ポカリCM インスタ 写真 Taka 似てる

【賀来賢人さんのプロフィール】

賀来賢人(かくけんと)

誕生日:1989年7月3日

2007年に映画にて俳優デビュー、2009年には「銀色の雨」で初主演を果たしています。

趣味はバスケとサッカーで学生時代はずっとバスケ一筋だったみたいです。

他のテレビに出演されていた時にバスケのフリースローをしていたんですが、かなりの腕前でした!

 

賀来賢人 ポカリCM インスタ 写真 Taka 似てる

 

【ONE OK ROCK、Takaさんのプロフィール】

Taka(本名:森内貴寛 もりうち たかひろ)

誕生日:1988年4月17日

ロックバンドONE OK ROCKのヴォーカルを担当。

もうご存知の方も多いと思いますが、森進一さんと森昌子さんの長男としても有名ですね。

 

そんな二人の共通していることは所属事務所がアミューズということ。

年齢も近いし、佐藤健さんなど共通の友人も多いので会ったことはあるんじゃないかな~と思うのですが、一緒に写っている写真は今のところ撮られていないみたいですね。

Twitter上でもファンの間ではかなり話題になっているみたいです!

 

うーん、やっぱり似てる!笑

雰囲気とか顔の作りが似てるんですかね?!

でも、ワンオクのTakaさんも賀来賢人さんも好きなのでファンとしては嬉しいです!

ワンオクTakaさんも賀来賢人さんもまだまだ若い二人なので今後の活躍が楽しみです^^

賀来賢人さんのインスタグラムはコチラ☆

ワンオクTakaさんのインスタグラムはコチラ☆

 

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

Going お天気キャスター 松井愛莉 可愛い 美脚画像

Goingお天気キャスター松井愛莉が美脚で可愛い!身長は【画像】

Going新お天気キャスターが松井愛莉に 「Going!Sports&News」の前お天気キャスター

Access、貴水博之、結婚、変顔、深イイ話、動画

Access貴水博之は結婚してる?変顔が凄い!深イイ話出演【動画】

2015年5月15日に放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に貴水博之さんが出演されます。 深イ

宇垣美里アナ、ランドセル、カップ、性格、画像、動画

宇垣美里アナのランドセル姿が話題に!カップと性格を検証【画像・動画】

抜群のルックスと可愛らしい笑顔が魅力的な宇垣美里さん。 現在TBSのアナウンサーとして人気急上昇中と

水谷雅子、おすすめ、美容法、娘、美人、可愛い、すっぴん、画像

水谷雅子のおすすめ美容法とは?娘も美人で可愛い!すっぴん画像も公開!

2015年5月14日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」に水谷雅子さんが出演されます。

ドラマ、デスノート、第1話、視聴率、感想、ニトリ、カーテン

ドラマデスノート【第1話】視聴率と感想!ニトリのカーテンが話題に!

人気マンガ『デスノート』が2015年7月5日に日本テレビ系列でドラマが放送されるとあって、放送前から

森星、しゃべくり、美脚、可愛い、中国語、性格、画像

森星しゃべくり出演!美脚で可愛い♡中国語が上手?性格は?【画像】

2015年5月4日放送のトークバラエティー【しゃべくり007】にモデルでタレントの森星さんが出演され

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会

水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

子役、寺田心くん、可愛い、父親、いない、放送事故、深イイ話

子役の寺田心くんが可愛い!父親いない発言が放送事故?!深イイ話出演

2015年5月25日放送の日テレ系列「人生が変わる1分間の深イイ話」に子役の寺田心くんが出演します。

菅田将暉、私服、髪型、個性的、カッコイイ、画像、しゃべくり

菅田将暉の私服や髪型が個性的でカッコイイ?!画像集!しゃべくり出演

2015年5月18日放送の日テレトークバラエティー番組「しゃべくり007」に菅田将暉さんが出演します

柏木由紀、手越裕也、熱愛、フライデー、写真、合成、画像

柏木由紀と手越裕也が熱愛報道がフライデーに?!写真は合成?【画像】

2015年6月11日発売の「週刊文春」になんとアイドル同士の熱愛スクープ情報が報じられるそうです。

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪