イケメン俳優村上虹郎のインスタグラムがオシャレでカッコイイ【画像】

      2016/08/18

 

イケメン俳優で最近少しずつメディアへの露出が増えてきた村上虹郎さん(むらかみ にじろう)

1015年3月28日には映画「忘れないと誓ったぼくがいた」にて早見あかりさんと出演されることで話題になってますね。

イケメンだけどどこか個性的で存在感のある村上虹郎さん。

演技もとても上手く最近ちょっと気になるので調べてみました!

映画「忘れないと誓ったぼくがいた」についての興味がある方はコチラ☆
早見あかりさんと村上虹郎W共演映画の感想は?

 

村上虹郎さんはサラブレットな2世俳優?!

村上虹郎 インスタグラム オシャレ カッコイイ 画像

 

村上虹郎(むらかみ にじろう)

虹郎ってなんだか素敵な名前ですね♡

生年月日は1997年3月17日で現在19歳。

なんとこの前誕生日を迎えられたんですね!

そして、父親は俳優の村上淳さんで母親は歌手のUAさん!!

 

村上虹郎 イケメン俳優 村上淳 UA

 

めちゃくちゃサラブレットな俳優さんでした!
お父さんとお母さんの良い要素がちゃんと入ってますね。

父である村上淳さんは村上虹郎さんのデビュー作となった「2つ目の窓」にて親子共演しています。

村上淳さんは息子が俳優になることが心配じゃなかったんでしょうか?

コメントで淳さんは俳優の道を進む村上虹郎さんに対し

「初出演&主演&初カンヌ。出来すぎ。この先の人生は、苦労と困難が待っている」と言いつつ、「同業者として、これほどの素材はないと感じた。自由にやればいい」とエールを送った。

引用元:nikkansuprts.com

父と子の関係も何だか素敵です^^

 

広瀬すずとのスキーのCMで共演して話題に!

今再注目の若手女優、広瀬すずさんともスキーのCMで共演し相手役の男の子がカッコイイ!一体誰なの?と話題になりました。少ししか出ていないのであまり分かりませんでしたが確かに高身長でイケメンですね。

 

 

村上虹郎さんのインスタグラムがオシャレでカッコイイ♡

Sponsored Link

歌手であり母親であるUAさんのDNAのおかげなのか、自身のインスタグラムに載せている画像がとってもオシャレ!

そしてなんだかアーティステックな雰囲気がカッコイイですよね^^

そんなオシャレでカッコイイ村上虹郎さんの画像を集めてみました♪

村上虹郎 インスタグラム カッコイイ オシャレ 画像

村上虹郎 インスタグラム カッコイイ オシャレ 画像

村上虹郎 インスタグラム カッコイイ オシャレ 画像

村上虹郎 インスタグラム カッコイイ オシャレ 画像

 

そんな村上虹郎さんのインスタグラムはコチラ☆

個人的にも大注目な俳優さんです!今年大ブレイクしそうですね!

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

森星、しゃべくり、美脚、可愛い、中国語、性格、画像

森星しゃべくり出演!美脚で可愛い♡中国語が上手?性格は?【画像】

2015年5月4日放送のトークバラエティー【しゃべくり007】にモデルでタレントの森星さんが出演され

綾野剛、黒色、私服、オシャレ、ダサい、ブランド、どこ、画像

綾野剛の黒色の私服はオシャレ?ダサい?ブランドはどこ?【画像】

どこかミステリアスな雰囲気を持っている俳優の綾野剛さん(33)。以前から私服がオシャレなのかダサいの

早見あかり 午後の紅茶 CM かわいい

午後の紅茶CM早見あかりがカワイイ!初写真集も発売【動画あり】

たまたまテレビでCMを見ていたら、午後の紅茶のCMが新しくなってましたね。 NHK朝の連続テレビ小説

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会

水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

菅田将暉、私服、髪型、個性的、カッコイイ、画像、しゃべくり

菅田将暉の私服や髪型が個性的でカッコイイ?!画像集!しゃべくり出演

2015年5月18日放送の日テレトークバラエティー番組「しゃべくり007」に菅田将暉さんが出演します

宇垣美里アナ、ランドセル、カップ、性格、画像、動画

宇垣美里アナのランドセル姿が話題に!カップと性格を検証【画像・動画】

抜群のルックスと可愛らしい笑顔が魅力的な宇垣美里さん。 現在TBSのアナウンサーとして人気急上昇中と

中川大志 広瀬すず シーブリーズ CM 可愛い キャップ交換

中川大志と広瀬すずのシーブリーズCMが可愛い!キャップ交換って?

4月3日よりオンエアされたテレビCMでは中川大志さんと広瀬すずさんが出演されています。 シーブリーズ

早見あかり 村上虹郎 映画 W共演 

早見あかりと村上虹郎W主演映画の感想は?主題歌はクリープパイプ!

  今では朝ドラや午後の紅茶のCM、映画にと活躍の幅を広げている早見あかりさん(20)が今

オカモトズ、カップヌードル、CM曲、Mステ、発売日、歌詞、意味

オカモトズがカップヌードルCM曲をMステで披露!発売日と歌詞の意味は?

2015年6月5日(金)にテレビ朝日系列「ミュージックステーション」にオカモトズが出演します。 オカ

ドラマ、デスノート、第1話、視聴率、感想、ニトリ、カーテン

ドラマデスノート【第1話】視聴率と感想!ニトリのカーテンが話題に!

人気マンガ『デスノート』が2015年7月5日に日本テレビ系列でドラマが放送されるとあって、放送前から

  Comment

  1. ねこ より:

    誕生日が20年も間違えてますよ。
    記事書くなら正確に。

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪