早見あかりと村上虹郎W主演映画の感想は?主題歌はクリープパイプ!

      2015/04/27

 

今では朝ドラや午後の紅茶のCM、映画にと活躍の幅を広げている早見あかりさん(20)が今度はラブファンタジー小説を映画化した「忘れないと誓ったぼくがいた」に村上虹郎さん(18)とW出演されます。

早見あかり 村上虹郎 映画 W共演 

 

「忘れないと誓ったぼくがいた」映画の内容は?

平凡な高校生 葉山タカシ(村上虹郎)とタカシの一目惚れで出会った、会った数時間後には会った人の記憶から消えてしまう不思議な少女織部あずさ(早見あかり)の切ないラブストーリー。

互いに惹かれ合った二人はデートを重ね関係を深めていく二人。

ある日あずさはタカシに「自分と会った人々は家族・友達も皆必ず、数時間後には自分と会った事を忘れてしまう」と奇妙な事を告げます。

そんな事あるはずがない!奇妙なことを言うな~と半信半疑だったタカシもやがて、自分は昨日誰と会っていたのかデートに行く相手は誰だったのか忘れていっている自分に気づき、

「忘れたくない。あずさのこと自分だけは絶対に忘れない!」とタカシは自分だは絶対に忘れないようにしようと、会った日の出来事やデートの約束などメモに残し、あずさの事を生涯忘れないと誓います。

何故、あずさだけの記憶が消えていくのか・・?避けられない運命にもがく二人の切ないストーリーです。

 

YouTubeにて映画の予告編も公開されていました^^☆

 

 

もうこの予告編だけで私はウルウルきてしましました(;_;)

映画の中では早見あかりさんの初となるキスシーンも!

二人の純愛が伝わってくる映画でした。

 

映画を見た人の感想は?

早見あかり 村上虹郎 映画 W共演 

 

恋愛の儚さやタカシの好きな人との記憶をなんとか繋ぎとめようと必死になる姿に感動してしまします。

特に私は、タカシのあずさのことを忘れないように努力する姿に感銘を受けました!

そして、早見あかりさんと村上虹郎さんのピュアな演技も魅力的です。

早見あかりさんのファンの方や青春ラブストーリーが好きな方にはオススメの映画かな~と思います^^

 

主題歌を歌うのはクリープパイプ

Sponsored Link

 早見あかり 村上虹郎 映画 W共演 主題歌

2012年4月にメジャーデビューしたロックバンド。

驚くほどの美声とキャッチーなメロディが映画の世界観とマッチしていますね。

現在発売中のアルバム「一つになれないなら、せめて二つだけでいよう」に収録されている「2LDK」が映画の主題歌に起用されています。

「2LDK」は歌詞の中に”男パート”と”女パート”が存在していて、女性の気持ちを表現している曲だそうです。

 

映画は2015年3月28日から公開されます。

春休みのこの機会に好きな人と映画鑑賞もいいですね。

 

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日

ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

村上虹郎 インスタグラム オシャレ カッコイイ 画像

イケメン俳優村上虹郎のインスタグラムがオシャレでカッコイイ【画像】

  イケメン俳優で最近少しずつメディアへの露出が増えてきた村上虹郎さん(むらかみ にじろう

Access、貴水博之、結婚、変顔、深イイ話、動画

Access貴水博之は結婚してる?変顔が凄い!深イイ話出演【動画】

2015年5月15日に放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に貴水博之さんが出演されます。 深イ

シャーロット、「ゴンドラの唄」、歌詞、動画

シャーロット「ゴンドラの唄」の歌詞・発売日とCD価格は?【動画】

朝ドラ「マッサン」で初めての外国人ヒロイン・エリー役を演じて一躍人気の人となったシャーロット・ケイト

Superfly、新曲、Beautiful、歌詞、意味、発売日

Superflyの新曲「Beautiful」歌詞の意味と発売日は?

2015年5月8日(金)放送の音楽番組 MステにSuperflyが出演されます。 今回のMステでは、

阿久津愼太郎、オネエ、女装、好き、ジャニーズ、大学、立教大

阿久津愼太郎がオネエで女装好き?元ジャニーズで大学は立教大!

2015年5月25日に放送される日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」に阿久津愼太郎さんが出演されま

サイサイ、ハピマリ、Mステ、発売日、歌詞、意味、動画

サイサイが「ハピマリ」をMステで披露!発売日と歌詞の意味は?【動画】

2015年6月5日に放送されるテレビ朝日系列「ミュージックステーション」にSilent siren(

菅田将暉、私服、髪型、個性的、カッコイイ、画像、しゃべくり

菅田将暉の私服や髪型が個性的でカッコイイ?!画像集!しゃべくり出演

2015年5月18日放送の日テレトークバラエティー番組「しゃべくり007」に菅田将暉さんが出演します

オカモトズ、カップヌードル、CM曲、Mステ、発売日、歌詞、意味

オカモトズがカップヌードルCM曲をMステで披露!発売日と歌詞の意味は?

2015年6月5日(金)にテレビ朝日系列「ミュージックステーション」にオカモトズが出演します。 オカ

Going お天気キャスター 松井愛莉 可愛い 美脚画像

Goingお天気キャスター松井愛莉が美脚で可愛い!身長は【画像】

Going新お天気キャスターが松井愛莉に 「Going!Sports&News」の前お天気キャスター

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪