午後の紅茶CM早見あかりがカワイイ!初写真集も発売【動画あり】

      2015/04/27

たまたまテレビでCMを見ていたら、
午後の紅茶のCMが新しくなってましたね。

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」で、マッサンの妹役「亀山すみれ」役として出演していて注目を集めていましたね。私もこの頃から可愛くて素敵な人だな~と思っていたのでCMが流れた時は思わず見入ってしましました!笑

午後の紅茶CMの早見あかりがカワイイ

早見あかり 午後の紅茶 CM かわいい

気になる動画はコチラ 

 午後の紅茶 美味しい無糖「つまみ食い」篇

ご飯を作りながら美味しそうにつまみ食いして頬張る姿が無邪気でカワイイですね^^

つまみ食いのレベルを超えてガッツリ食べちゃってますが。笑

とてもフレッシュで午後の紅茶 無糖のイメージにピッタリでした!

すっぴんな感じもまたいいですね。

CMで流れてる曲も嵐の「Love so sweet」でさらにフレッシュさ倍増です!

嵐も早見あかりさんもどっちも好きなのでこのコラボは嬉しいですね♡

このCMの他にも

午後の紅茶「香り立て。日本の紅茶」篇

こちらはちょっと大人っぽいイメージで雰囲気がまた違いますね。

早見あかりさんの他に大原櫻子さん、季葉さんもレモンティー・ミルクティーなどそれぞれに合ったイメージでCMに出演されています。皆さんイメージにピッタリな雰囲気ですよね♪

4月4日(土)に広島のイオンモールにて試飲会とトークイベントが開催予定だそうです。

≪特別試飲イベントのご案内≫
・当日お配りする整理券をお持ちいただいたお客さまには、特別観覧席にご案内し、トークイベント終了後、新CMキャラクターからお渡しする「キリン 午後の紅茶ストレートティー」をカップで試飲していただけるほか、お土産として「キリン 午後の紅茶500mlペットボトル×4本」をお渡しいたします。

・特別試飲イベントの整理券は、4/4(土)の午前10時より「13モール入口」にて配布いたします。
・整理券は無料ですが、先着50名さま限りとなりますので、あらかじめご了承ください。

引用元:イオンモール堺北花田

イベント参加方法など詳細はコチラの公式サイトからどうぞ☆

直接本人に会えてしかもお土産まで貰えるなら嬉しいかも^^♪

 

初写真集も20歳の記念日に発売

Sponsored Link

 

早見あかり 午後の紅茶 CM カワイイ

 

早見あかりさんの誕生日3月17日20歳の誕生日に合わせて初の写真集『Twenteen』が発売されました!

まだ20歳だったことにビックリ!

大人っぽい顔立ちなのでもう少し大人かと思ってました。

早見あかり 午後の紅茶 CM カワイイ

10代最後の夏と冬に密着して密着して撮り下ろした写真や自撮り写真165枚も収録されています。

内容も充実していて写真撮影中の旅日記や体験ドキュメンタリー、幼少期から現在までの19年間を綴っています。

写真集撮影中のドキュメンタリー映像もありました。

素の早見あかりさんもとっても可愛くて魅力的な方なんだな~というのが伝わってきます^^

 

2015年3月28日公開の映画「忘れないと誓ったぼくがいた」に村上虹郎さんと出演されたり、4月3日からは「A-Studio」の新アシスタントに抜擢されるなど今後の活躍も目が離せないですね!

映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の関連記事はコチラ☆

 

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像

ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

子役、寺田心くん、可愛い、父親、いない、放送事故、深イイ話

子役の寺田心くんが可愛い!父親いない発言が放送事故?!深イイ話出演

2015年5月25日放送の日テレ系列「人生が変わる1分間の深イイ話」に子役の寺田心くんが出演します。

Going お天気キャスター 松井愛莉 可愛い 美脚画像

Goingお天気キャスター松井愛莉が美脚で可愛い!身長は【画像】

Going新お天気キャスターが松井愛莉に 「Going!Sports&News」の前お天気キャスター

キャンディーソーダ、CM、関ジャニ、ユニット名、女装、可愛い、動画

キャンディーソーダCM関ジャニのユニット名は?女装が可愛い?「動画」

スマホのゲームアプリ「キャンディークラッシュソーダ」のテレビCMのキャラクターが新たなメンバーになり

ユニゾン、シュガーソング、Mステ、ベース、田淵、放送事故、動画

ユニゾン「シュガーソング」をMステで披露!ベース田淵が放送事故?!動画

2015年6月5日に放送された「ミュージックステーション」(Mステ)に3人組ロックバンド『ユニゾン・

オカモトズ、カップヌードル、CM曲、Mステ、発売日、歌詞、意味

オカモトズがカップヌードルCM曲をMステで披露!発売日と歌詞の意味は?

2015年6月5日(金)にテレビ朝日系列「ミュージックステーション」にオカモトズが出演します。 オカ

Superfly、新曲、Beautiful、歌詞、意味、発売日

Superflyの新曲「Beautiful」歌詞の意味と発売日は?

2015年5月8日(金)放送の音楽番組 MステにSuperflyが出演されます。 今回のMステでは、

早見あかり、ドラマ、ラーメン大好き小泉さん、あらすじ、キャスト、お店

早見あかりドラマラーメン大好き小泉さんのあらすじやキャスト・お店はどこ?

2015年6月27日から放送される土曜ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」に女優の早見あかりさんがなんと

賀来賢人 ポカリCM インスタ 写真 Taka 似てる

賀来賢人がポカリCMに!インスタの画像がTakaに似てる?!

  賀来賢人が上司役でポカリのCMに   2015年4月11日からスタートとなる

モー娘。、鈴木香音、きゅうりダイエット法、激痩せ、可愛い、画像

モー娘。鈴木香音がきゅうりダイエット法で激痩せして可愛い!画像比較

モーニング娘。鈴木香音さんがぽっちゃりした体型から劇的に痩せて可愛くなったと、ネットで話題になってい

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪