水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

   

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さんが姉妹で初共演します。

番組の中で、水原希子さんが久々に乗馬を体験することになり、セレクトショップで待ち合わせして、一緒に乗馬のロケに参加しています。

週3のペースで一緒に遊ぶほど、姉妹とっても仲良しだそうです。

しかし、水原希子さんと佑果さんはテレビでは初の姉妹共演だったようです。

水原佑果さんについて気になる方も多いと思うので、ご紹介していきます。

水原佑果のプロフィール

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会

水原佑果(みずはら ゆか)

本名は「Yuka Ashley Daniel(ユカ・アシュリー・ダニエル)」

生年月日:1994年10月10日

出身地:アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 テキサス州
その後、家庭の事情で兵庫県神戸市に移り住みました。

所属事務所:ボン・イマージュ

現在はモデルとして活躍していて、『VOGUE』『ELLE』『Numéro TOKYO』『SPUR』などの雑誌に出演しています。

CMなどにも多数出演していて、ガストやイオンの浴衣キェンペーン「和レボリューション」のCMにも出ていました。

そのCMがこちら

ガスト「楽しみ方篇」

イオン「和レボリューション」

姉の水原希子さんとはまた違った魅力がありますね!

身長は175cmとまさにモデル体型!!

顔ちっちゃ~い!足長~い!

姉の水原希子さんは身長が168cmなので佑果さんの方が身長が高いですね~

水原希子&佑果姉妹は似てる?似てない?

よくお互いのinstagramにも登場するほどプライベートでも仕事でも仲がいいお二人。

二人でのツーショット写真も多いですが、比較してみてもあまり姉妹似ていないような・・・?

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会

洗練された端正な顔立ちの水原希子さんに対し、どちらかというとナチュラルで自然体な顔立ちの水原佑果さん。

水原希子さんは美人という感じですが、佑果さんは可愛いという感じですね^^

TwitterなどのSNSでも「あまり似ていない」という意見が多かったです。


水原佑果の彼氏はイケメンモデル?!

Sponsored Link

度々、水原佑果さんのinstagramにもラブラブツーショットを載せているお相手が気になったので調べてみました!

浅野啓介さんというモデルの方で、佑果さんと同じ年の20歳だそうですがかなりのイケメン!

NYのモデル事務所にも加入しています。
かなり実力のある将来期待できそうなモデルさんですね!

ただお互い彼氏・彼女とは紹介されていないので本当のところは分かりませんが、これだけ親密な写真を堂々とアップしているので交際していると思われます。

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会

まさに美男美女カップルですね^^♡

水原佑果さんもテレビでの出演も増えてきているので、今後様々な場所で活躍しそうなので応援していきたいと思います!

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

ダウンタウンDX、ダコタローズ、整形、すっぴん、可愛い、画像

ダウンタウンDXにダコタローズ!整形疑惑?すっぴんが可愛い♡【画像】

2015年5月7日に放送されるダウンダウンDXにダコタローズさんが出演されます。 美しい整った顔立ち

関ジャニ∞、ドS刑事、主題歌、強く強く強く、歌詞、発売日、特典

関ジャニ∞ドS刑事の主題歌「強く強く強く」歌詞と発売日・特典内容

2015年5月29日にテレビ朝日系列で放送されるMステに関ジャニ∞が生出演します。 今回披露される楽

Access、貴水博之、結婚、変顔、深イイ話、動画

Access貴水博之は結婚してる?変顔が凄い!深イイ話出演【動画】

2015年5月15日に放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に貴水博之さんが出演されます。 深イ

森星、しゃべくり、美脚、可愛い、中国語、性格、画像

森星しゃべくり出演!美脚で可愛い♡中国語が上手?性格は?【画像】

2015年5月4日放送のトークバラエティー【しゃべくり007】にモデルでタレントの森星さんが出演され

モー娘。、鈴木香音、きゅうりダイエット法、激痩せ、可愛い、画像

モー娘。鈴木香音がきゅうりダイエット法で激痩せして可愛い!画像比較

モーニング娘。鈴木香音さんがぽっちゃりした体型から劇的に痩せて可愛くなったと、ネットで話題になってい

キャンディーソーダ、CM、関ジャニ、ユニット名、女装、可愛い、動画

キャンディーソーダCM関ジャニのユニット名は?女装が可愛い?「動画」

スマホのゲームアプリ「キャンディークラッシュソーダ」のテレビCMのキャラクターが新たなメンバーになり

Superfly、新曲、Beautiful、歌詞、意味、発売日

Superflyの新曲「Beautiful」歌詞の意味と発売日は?

2015年5月8日(金)放送の音楽番組 MステにSuperflyが出演されます。 今回のMステでは、

オカモトズ、カップヌードル、CM曲、Mステ、発売日、歌詞、意味

オカモトズがカップヌードルCM曲をMステで披露!発売日と歌詞の意味は?

2015年6月5日(金)にテレビ朝日系列「ミュージックステーション」にオカモトズが出演します。 オカ

綾野剛、黒色、私服、オシャレ、ダサい、ブランド、どこ、画像

綾野剛の黒色の私服はオシャレ?ダサい?ブランドはどこ?【画像】

どこかミステリアスな雰囲気を持っている俳優の綾野剛さん(33)。以前から私服がオシャレなのかダサいの

アイムホーム、上戸彩、カップ、妊娠、比較、衣装、画像

アイムホームの上戸彩カップは?妊娠前と後の画像比較!衣装が可愛い♡

2015年4月16日よりスタートした今期注目のドラマの中で「アイムホーム」の上戸彩さんに注目が集まっ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪