ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

   

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートしますね!

福士蒼汰さん演じる主人公・三浦葵と、その高校時代の親友役・蒼井翔太を演じる、野村周平さんとが本田翼さん演じる初恋相手・芹沢あかりをめぐって恋敵の友情り、三角関係ありの、恋愛ドラマです。

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日

そんな月9ドラマ『恋仲』の主題歌の楽曲を歌うのは家入レオさんの新曲

『君がくれた夏』に決まりました!

ドラマ『恋仲』の主題歌は家入レオの「君がくれた夏」に決定!

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日

 

今年でデビュー4年目を迎えた家入レオさん。

主演の福士蒼汰さんとは、以前のドラマ「海の上の診療所」で家入レオさんが主題歌を担当してから2回目のダッグとなります。

同年代ということで、家入レオさんが初のツアーを回った時に福士蒼汰さんがライブに足を運んだり、「僕らの音楽」に家入レオさんが出演した際に福士蒼汰さんと対談トークをしたりとお互いの夢を語り合う仲でもあるそうです。

家入レオさんはタイアップが決まったことに対し、

「福士さんを始めとする素敵な出演者のみなさんが作り出すドラマの世界に恥じないよう、そして見ている方の心に少しでも何か残せたらいいな、と思って今回主題歌を制作しました」

cinemacafe.netから引用

と語っています。

『恋仲』の主題歌家入レオの「君がくれた夏」の歌詞

君がくれた夏 その奇跡
僕は忘れない oh
溢れそうな思い あの夕日に隠して
so why 気づいてたtrue love

時の隙間に 流れこむ風
教室の その片隅で
揺れる前髪 ただ見とれていた僕は
君に 恋をしたんだよ

まるで空を 歩いているみたいな日々
当たり前に そばにいたこと
未来なんていつもそう 疑いもせず

君がいた夏に この気持ち
上手く言えなくて oh
二つの心は 何故に離れていくの?

まだフルでの歌詞は公表されていないので、公表次第に追記していきます。

切なくて淡いメロディーと歌詞がキュンとしますね!

ショートverで動画もありました!

家入レオが「君がくれた夏」の歌詞に込めた意味は?

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日

家入レオさんは「君がくれた夏」の楽曲に対し、
「子供から大人へ、ひと夏が持つ切なさにも寄り添った曲」「この曲が、前に向かう同性代の背中をそっと押すことができればうれしいです」
音楽ナタリーから引用

とコメントしています。

家入レオの新曲「君がくれた夏」の発売日は?

Sponsored Link

発売日は2015年8月19日

【初回限定盤】
CD+DVD+(家入レオ4thワンマンTour~20twenty~ツアーファイナルポストカードセット 2枚組付)
価格:2160円

【完全生産限定盤】
CD+限定オフィシャルグッズ「ナップサック」付
価格:1836円

【通常盤】
CDのみ
価格:1296円

家入レオさんの楽曲がどうドラマの世界感に合わさっていくのか楽しみですね^^

Sponsored Link

 

この記事は参考になりましたか?

もし当記事がちょっとでも面白い!参考になると思ってもらえたなら
以下のソーシャルボタンで記事を共有して頂けると嬉しいです^^

  関連記事

宇垣美里アナ、ランドセル、カップ、性格、画像、動画

宇垣美里アナのランドセル姿が話題に!カップと性格を検証【画像・動画】

抜群のルックスと可愛らしい笑顔が魅力的な宇垣美里さん。 現在TBSのアナウンサーとして人気急上昇中と

Going お天気キャスター 松井愛莉 可愛い 美脚画像

Goingお天気キャスター松井愛莉が美脚で可愛い!身長は【画像】

Going新お天気キャスターが松井愛莉に 「Going!Sports&News」の前お天気キャスター

キャンディーソーダ、CM、関ジャニ、ユニット名、女装、可愛い、動画

キャンディーソーダCM関ジャニのユニット名は?女装が可愛い?「動画」

スマホのゲームアプリ「キャンディークラッシュソーダ」のテレビCMのキャラクターが新たなメンバーになり

ポカリCM 曲 backnumber 歌詞 意味 発売日

backnumberポカリCM曲歌詞の意味と発売日は?【動画】

 backnumberがポカリのCM曲に   前回記事に書いたポカリのCMの曲は誰が歌って

大倉士門 大学 日本大学 彼女 ツイキャス イケメン 動画

大倉士門の大学は日本大学!彼女は?ツイキャスイケメン動画あり

2014年辺りからPVに出たり「深イイ話」や「SASUKE」などのメディア出演の機会が増えてきている

ドラマ、天皇の料理番、黒木華、妹役、めいめろ、可愛い、画像

ドラマ天皇の料理番黒木華の妹役は誰?めいめろが可愛い【画像】

TBS「天皇の料理番」が2015年4月26日(日)からスタートしましたね。 料理人になりたいという夢

池田エライザ、自撮り、すっぴん、メイク、可愛い、体重、カップ、深イイ話

池田エライザ自撮りすっぴんメイクが可愛い♡体重・カップは?深イイ話出演

2015年6月15日に放送される日テレ系列の「人生が変わる1分間の深イイ話」に池田エライザさんが出演

Access、貴水博之、結婚、変顔、深イイ話、動画

Access貴水博之は結婚してる?変顔が凄い!深イイ話出演【動画】

2015年5月15日に放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に貴水博之さんが出演されます。 深イ

阿久津愼太郎、オネエ、女装、好き、ジャニーズ、大学、立教大

阿久津愼太郎がオネエで女装好き?元ジャニーズで大学は立教大!

2015年5月25日に放送される日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」に阿久津愼太郎さんが出演されま

山崎賢人、私生活、兄、イケメン、彼女、しゃべくり

山崎賢人の私生活暴露?!兄もイケメン!彼女はいる?しゃべくり出演【動画】

朝ドラ『まれ』で主人公まれの幼馴染み役”圭太”で今期最も注目されている若手俳優の山崎賢人さん。 7月

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Aimer、Mステ、顔、新曲、アルバム
Aimer(エメ)がMステで素顔公開?!新曲やアルバム発売日は?名前の意味

2016年8月19日(金)のテレビ朝日系列で放送されるMステにて、 Aimer(エメ)さんが初登場し

水原希子、妹、佑果、可愛い、姉妹、似てない、身長、彼氏、アブナイ夜会
水原希子の妹・佑果が可愛い!姉妹似てない?身長や彼氏は?アブナイ夜会出演

2015年7月30日放送のTBS系『アブナイ夜会』にて、モデルで女優の水原希子さんと妹の水原佑果さん

ドラマ、恋仲、主題歌、家入レオ、君がくれた夏、歌詞、意味、発売日
ドラマ恋仲の主題歌に家入レオの「君がくれた夏」歌詞の意味と発売日

今や最もブレイクしているといっても過言ではない、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ『恋仲』がスタートします

ZIP、平田雄也、イケメン、髪型、服装、まとめ、高橋楓、似てる、画像
ZIP平田雄也がイケメン!髪型や服装まとめ!高橋楓に似てる?【画像】

今年の春から日テレ朝の情報番組「ZIP!」でZIPファミリーに平田雄也さんが加わってから、平田雄也さ

100均、パステル、ヘアチョーク、黒髪、明るく、やり方、落とし方
100均パステルでヘアチョークに!黒髪を明るく!やり方や落とし方は?

この時期は夏フェスや夏祭りなど、女の子にとっては気合の入るイベント事がたくさん!! せっかくだから髪